集合中♪♪

Julietdayです☆★



ライブでは顔出ししたうちらですが、



まだまだ覆面続行系(笑)


もうちょい続くらしいです(笑)



今日は新しい曲が完成する日ー♪♪



楽しみ↑↑



今は待機中やねんけど、


この前の江ノ島話で盛り上がってるよ↑↑



ライブは超楽しかった(≧∇≦)



BUT、帰りの渋滞が超大変↓↓



十数年振りにおもらしを覚悟しました(笑)




渋滞って、怖いね(≧ヘ≦)



ま、書けてるって事は無事だったって事で、



ギリギリセーフでした♪♪



しかも全員(笑)(笑)



長距離移動の際の水分補給には注意しましょう★(笑)




ハミ。

 
  • コメント(全9件)
  • さやか 
    8/9 16:50

    いつかMステで歌ってほしい

  • 敬浩&隆二&じゅりあ 
    8/9 16:50

    宮崎にもきてほしいなぁ

  • £YUЯI£ 
    8/9 16:54

    そぉですょね
    お手洗いヮ身近にあって欲しいですが我慢するのも辛いしね(ノ△T)程々に

  • トモ 
    8/9 18:32

    いい音楽をありがと
    初めて聞いたときとても感動して発売日にすぐCDを買いにいきまし
    これからもいい音楽歌ってくださ
    岡山でもライブがいつかあればいいなと願ってます

  • ★えりωちむっ★ 
    8/9 18:42

    新しい

    楽しみにしてます

  • ☆pinkrose☆ 
    8/9 20:12

    新曲、楽しみにしてます

  • 卍(な・3、/@ 
    8/9 21:11






    新曲楽∪み―

    顔はゃ<みたL1




  • Sa 
    8/9 22:00

    ナツラ
    毎日聞いてま

    次の新曲も楽しみにしてますっ

  • 卍あッはははー卍 
    8/10 16:38

    ナツラブいいですよ

    大ちゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)