Juliet ナツラブ

昨日じーちゃん用にフツーに買いに行ったら

フツーに品切れ風に言われたマイコです。




本人、断られました(笑)


世の中がミラクルです。



だから2件目でゲットン☆



っていう話じゃなく、



あのさ、



『ありがとう』




まずはこの言葉をblog見てくれたみんな、スタッフ、家族、友達、そしてRomeoに。



最近のコメント、

自分はぶっちゃけ実感がなくて、

なんせ覆面で(笑)

じーちゃん用にCD買いに行ってもバレなくて(笑)

予約しますか的に言われて(笑)




なのに、そんなうちらの『ナツラブ』を

待ち遠しく楽しみにしてくれてる人が沢山いて、

もうすぐだね、もうすぐだねって。



愛されてるってこういう事だね。



幸せすぎると人って泣くんだね。




コメント読んでたら…涙が出ました。




まぁ、うちらここからがスタートで

ここからが本当に勝負だけど、

まずは、最初の、



『ありがとう』





『ナツラブ』






大切で大好きで一生忘れない曲が出来ました。


これは本当にジュリエットと小森純ちゃんの、

偽りない気持ちが歌詞になりました。


純ちゃん、ありがとう☆




そして、アタシに2つ目の誕生日が出来ました。






2009年8月5日




マイコ・ハミ・ユミ




『Juliet』



本日!デビューしましたっo(^-^)o




マイコ♪

 
  • コメント(全26件)
  • †Gazette† 
    8/5 10:17

    おめでとうございま

    これからも応援しています
    に気をつけて頑張ってください
    ひ山形にも遊びにきてみてくださ
    田舎ですけどいいですょ
    える日を楽しみにしてます

  • ちぃ・ω・☆ 
    8/5 10:39


    デビューおめでとぅごさぃます

    わぁナツラブだぃすきです

    これからも応援してます


  • なっちゃん 
    8/5 10:43

    おめでとおヽ(・∀・)ノ

    ズット
    援させていただきますっっ○′∪`艸+。

    ナツラブめっちゃ好

  • レノ 
    8/5 10:43

    おめでとうございま
    これからも応援していきます

  • あやか 
    8/5 10:44

    《ナツラブ》かなり好きです
    うたがなるたび嬉しかです\(^O^)/

  • ★えりωちむっ★ 
    8/5 10:45

    デビュ
    めでとぅござぃます


    『ナツラブ』…サイ
    ぃぃ曲です

    サイコ
    ぎて、Eメェル受信音にしてます

    これからも、頑張ってくださぃ

    応援してぃま


  • せーくんだけ。 
    8/5 10:46

    おめでとうございま

    やぱ何度聴いても
    よい曲ですよ

    あたし本当に大好きです

    これからも
    がんばってください!!!!

  • トゥイーティー コメナシごめんなさいm(_ _)m 
    8/5 10:51



    デビューオメデトウございます


    これからも
    敵な歌を聴かせて下さい


    ずっと応援してます

  • あ〜ちゃん 
    8/5 10:53

    おめでとうございま


    これからも
    応援してます

  • +・Aka.+<> 
    8/5 11:08

    デビューおめでとう

    ナツラブ(Juliet)大好きです

    応援してます

  • 名無し 
    8/5 11:52


    デビューぉめでとぉござぃます

    juliet一生応援してます

    これからも頑張ってくださ


  • *ユリ〜な様* 
    8/5 11:57

    おめでとうございま




    これからも頑張って下さい

  • ゆちむ 
    8/5 12:41



    ナツラブ愛してるよー



  • めぐ様(・゚ρ゚)ダビ伝 
    8/5 14:10

    おめでとう

    初め.ジュリエットの曲を聞いた時
    泣きました


    いろんな思い出とか.
    ぶわって頭の中に流れまし

    これからも頑張ってください!


  • さや(¨)放置 
    8/5 15:29


    デビューおめでとう
    ございます

    これからも応援してます

  • サヤ 
    8/5 15:58

    おめでとうございま

    これからもJulietの活動楽しみにしてます

    頑張ってください

  • ぷ(ω) 
    8/5 16:27


    おめでと-

    これからも応援してるょ

    頑張ってね\・ω゚/

  • くぅ 
    8/5 16:48


    おめでとございます

    うちナツラブ
    めっちゃ好きです

  • きてぃミ。・ω・。ミ 
    8/5 16:49


    こちらこそ、あリがとう



    あたしにとっても大切な一曲になリまし


    一生この夏とナツラブを忘れないと思います


    今日握手会行きたかった


    も少し早めに詳細が分かってたら



  • ゚。*akane* 。゚ 
    8/5 17:25


    おめでとーございますっ

    声とか大好きですっ


    これからも応援しているので頑張ってください

  • 卍(な・3、/@ 
    8/5 17:28







    ぉめでとう

    ツラブ大好き

    ツラブと出会ぇて
    幸せですっ

    援∪てます

    れからも頑張って
    <だ±L1

    Julietらぶ





  • さよ 
    8/6 00:19

    おめでとぉ

    これからも応援してマス

    頑張って下さ

    大好き

  • バカボン 
    8/6 14:39


    応援してます


    ナツラブばっちりかいました



  • *あこ* イトキンサマワ カミサマデス 
    8/6 20:26

    こんばんは

    以前にもコメ
    せて頂きまし


    私はつい最近、大失恋しました。
    その直後に着うたのサイトで『ナツラブ』に出会い、それから毎日聴いて、すごく元気もらってます

    私以外のみんなも、たくさん応援してますょ

    これからも頑張ってくださいね

    素敵な歌をありがと

  • アスカ(o・v・o) 
    8/7 15:22

    たまたま芸人のゴー☆ジャスさんがジュリエットさんの曲がいいってかいてて、歌詞呼んで即効DLしました

    大切な元カレとのことが「そうそ
    」ってなって
    素敵な唄です
    応援しています。
  • 陸部みんな因好き☆+゚ 
    8/14 13:47




    ナツラブ大好きです

    携帯に入ってます

    着信音にも設定ちゅ

    これからも頑張って

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)