花火大会♪♪

江戸川花火大会だね☆

お祭りもいっぱいやってんね。


ジュリエットを終えて帰宅。。



…。



は、つーまーらーん!!



って事で、

たまにある『なんか家に居たくない日』だったため、

久々の電話して、

繰り出しぶらりんちょして、

気が済んで

思い立ったが吉日!

半年以上ぶりの日サロ行ってきました〜☆



完全な勢い任せってやつです。




いーんです。アタシはそれで(笑)




なんかね、

昔から、日サロ行くとスッキリするんだよね(笑)




ケンカした日も、フラれた時も、なんか病んだ時も、サボった日も、

向かうはカラオケ・海・日サロだったな☆



マイコ流デトックス♪




今はシミと引きかえになるんで顔はタオルで最強覆面ですが(笑)



あんね、来週はさ、

楽しみな事が満載なんですよ。



個人的にも、ジュリエット的にも☆



そりゃー調子悪い感じじゃヤダしね!



だから、モヤモヤもムクムクもリセーット!!




完ぺき♪♪♪




さて、スッピンになると帰りたくなるんで

今からソッコー帰宅します☆




ほいな!




マイコ♪