★★告知★★

なんか【告知】って書きながらにやけてしまったハミです(笑)



えっとですねー、



Julietデビュー・シングル「ナツラブ」のCD発売を記念して、



CD購入者を対象としたRomeoの握手会が決定しましたー(≧∇≦)



CDの発売日の8月5日(水)に東京都内渋谷某所にて行います(笑)



場所はまだ内緒な感じで。


参加方法等の詳細は決定次第このページで発表するのでお楽しみにー!!


やからブログ、要チェックしといてね♪♪



ただ、残念ながらJulietは参加出来ない感じです(;_;)



but!!



5日以降、みんなに会えるかもしれない…(≧∇≦)



ついにみんなの前で歌えるかもしれない(≧∇≦)(≧∇≦)



今度は本当に顔出し…!?



(笑)



こっちも詳細はまたアップするんで、



待ってて下さい♪♪



そしてそして、



渋谷のビッグエコー2店さんに、



なんと…



なんと……








【Julietルーム】
が出来ちゃいます!!



てか出来てます(笑)



業界初の試みらしくて、


とりあえず、ピンクでキラキラでデコデコな、



Julietらしいお部屋になってます↑↑



超かわいいよ!!




こちらは8月1日からオープン予定なんで、



ぜひ遊びに来てね♪♪



んで、ナツラブ歌ってね(^-^)



この部屋、なんとマイク3本あるから、



新たなJuliet、結成しちゃって下さい★☆



そして、さっきも書いてんけど、


・ナツラブ(Romeo Mix)着うた



・Romeoのメンバーが出演した「ナツラブ」着信ムービー



・ナツラブのカップリング「myダーリン」着うたフル



の配信が始まってるんで、


引き続き、こちらもよろしくお願いします!!



あー告知いっぱいで嬉しいな↑↑



全部が楽しみ♪♪



みんなも、楽しみにしててー♪♪



☆ナツラブ☆
http://recochoku.jp/juliet/



ハミ。