ナツラブ・myダーリン

今日から

ナツラブ・着うたフル

myダーリン・着うた

配信になりましたー!



レコチョクだよ☆



myダーリンはカップリング曲☆




楽しい曲になりました★



んで昨日は初ラジオ♪

遅い時間にも関わらず聞いてくれたみんなありがとう☆



ロミオのゆっきー&キオナと

楽しく出させていただきました♪



声、低かったっしょ?(笑)



これからはアタシもリスナーになりーの、

ラジアン応援します☆



ラジアン、ナツラブいっぱい聴けるし(笑)




んじゃお昼からの集合から

次なる場所へ

移動しまーす☆




みんなもバテないよーにね♪




マイコ♪

 
  • コメント(全3件)
  • ★えりち☆ 
    7/15 19:20

    ラジア
    ケータイで聴いてたよー

    o(≧∀≦)o

    睡魔との戦いだったww
    私も声低めだよんw

    おつおつ☆★
  • ☆Co☆Co☆ 
    7/31 00:46

    が好き

  • ideal(*´`*)*゚REBORN 
    7/29 22:17


    一年前にファンになったばっかです(^O^)
    julietの日記見て、julietの凄さに気づけなかった今までの自分が恥ずかしいって思った(ToT)julietがグループ結成してすぐにファンになりたかった!!時間、戻ってほしい(;ω;`)。うちが初めて知ったのゎ元彼の影響、めっちゃ喧嘩して別れたけどあいつのおかげでjulietを知れたから感謝してる。別れたときゎ苦しくて一人ぢゃどーにもなんなかったけど、仲間たちのおかげで、そしてjulietの曲のおかげで 立ち直ることができた。ありがとう。これからも、応援してます。頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)