大人になってからのー

交換日記が


今日まわってきました(笑)



交換日記ですよ!!

交換日記!!(笑)

なんとも懐かしい響きでしょ??

学生のみんなは今もやったりしてんのかなー??


それやってます、うちら(笑)☆★



3人、ノリで

今年から

始めたんですょ(笑)



えーっと、

大人になってからやるとは思わなかった交換日記ー。

意外に楽しくて、

まわってくんのが楽しみな自分がいるってゆぅね(笑)☆★



もう6周くらいしたよー☆★




ナニ書いてるかって???



秘密ー♪♪♪(笑)


いやいや、リアルに、

内容は学生んトキと変わんない☆★



なんでもなぃ話からマヂなお話、恋のお話などなどー★☆



まわってきてハミとマイコのんを一気に見るのが

楽しいです(笑)




始まりは、突然ハミが、

買ってきてくれて

『交換日記しよっ』のヒトコトやってんけど☆

ナイスやったね(笑)

大人になってからの交換日記バンザーイ♪♪(笑)




さーてそんなワケで


あたしの番なんで書いてきまーす☆

バイバイ☆


ユミ★