かっけーネーミング♪

名前はわかんないんだけど最近スイーツ屋さんで


『ロミオ&ジュリエット』って名のアイス発見したよー★


‥厳密には


『ロメオ&ジュリエッター』(笑)♪♪♪!!!!



なんともかっけー名前です(笑)


そしてちゅーもんするのがちょっと恥ずかしいみたいなー(笑)


でもしかしここは


ジュリエットの名にかけて頑張ってちゅーもん(笑)☆★☆★



食しましたトコロ、

実にウマしでした!!!!



さすがロメオ&ジュリエッター♪♪



リピーターになってしまいそうですハイ☆



なんかおいしぃスイーツ食べ放題とか行きたいなぁー♪


イイトコあったら教えてねー!!!





そーだ

今日買ったMACのいつものつけま、プラス


新しく買った形のつけま、


明日からのメークでつけてみるのが楽しみー☆★



こーゆーのも、



『女子でよかった〜☆♪』


と思える一時(笑)♪


それじゃーグンナーイ♪♪



ユミ★