プチプラ隊長☆★

マルキューバーゲン始まったねー☆



昨日一瞬だけプラリしました♪



ハミママが来てたんで、


SBYに連れてった☆★


うちわとチラシもらって、



店内でナツラブも聴いて、



満足気なママさん。



ちょっと親孝行出来たかな??



今はお姉ちゃんから、



コンビニでナツラブかかってたって興奮メール(笑)



幸せです★



今日は今まで集合してて、



ユミがサロペを誉めてくれました★



サロペ隊長ユミ…



このサロペ、



¥500やねん(爆)



安っちく見えなければいいんです。



可愛ければいいんです。


質より量!!



ブランド一点買いより、


プチプラに埋もれたい!(笑)



私ってそういう奴☆★



なんかCECILに似た様なんがあるらしいから、



明日からはCECILって事にしーよお♪(笑)



そんな感じで、



これからもちょくちょく更新します★



ハミでした☆