今年も終わりですね。

こんばんわ、今日で東京ライブが年内最後でした。

今年も応援してくれたみんな、ありがとう!!

29日は名古屋ライブで今年を締めくくります、

遊びに来てねー!







【今日のつぶやき】
君はいつも誰かに想われてるんだよ。

 
  • コメント(全22件)
  • 魅紗くん 
    12/28 03:18

    今年もお疲れ様です(^O^)

    つぶやきと写真に、きゅん//
    また金沢楽しみにしてます!(笑

  • (*ちゃんωほのか*) 
    12/28 03:30

    ともくんひぃえあヽ(・∀・)ノ

    今日は楽しかったで


    なんかヘドバンしすぎて首浮いた気がする…ww←←

    名古屋行けないけど、今日が最高のライブ納めになったから満足


    また2011年もたくさん会えるといいな(はぁ




    今日はコニのちゃらい早口言葉じゃなくてともくんのつぶやきに「きゅん
    ゅん
    ゅん
    」ですねー


  • ちい@BNF 
    12/28 03:42



    年内最後のLIVEが
    地元っていい


    早くLIVE復活したいよ!



  • 出戻りなうなう 
    12/28 06:11



    朋くん、お疲れ様


    名古屋楽しみにしてますよ(^0^)


    エビFly\(^O^)/




  • †しぃ@+Plus大好き† 
    12/28 06:15


    明日の名古屋楽しみにしてます



    つぶやきにキュンとしまし

  •  
    12/28 07:38

    今年ももう終わりか

    今年は本当に+Plus一色
    だった(^o^)


    +Plusと一緒に来年
    飛躍していくぞ!!!!

    朋くんのつぶやきに
    お返し
    !!

    私たちはいつでも
    朋くん&+Plusを
    見守ってるよ
  • れん 
    12/28 09:17



    昨日はお疲れ様でした☆
    行って正解だった\(^o^)



    名古屋行きたいけど、仕事だから行けんから応援してるね!



    朋くんのつぶやきにちょい期待したい←
  • みき(マイク) 
    12/28 13:17

    朋さ〜ん(*^^*)

    昨日はお疲れさまでしたっ

    明日の名古屋には
    お仕事で行けないんだけど
    応援してますね\(^^)/


    今年最後のライブ
    めちゃくちゃ暴れて盛り上げて
    楽しんできて下さ〜いっ♪


    朋さんのつぶやきに
    きゅーんってなった(///ω///)

    私もいつも朋さんを+Plus
    想って応援してるよっ◎!

    だから来年も頑張ってね*
  • なつこ♪ 
    12/28 13:54

    ともくん こんにちは☆

    昨日の2010年関東ラストライブ、
    めっちゃ楽しかったよ♪

    明日の名古屋も楽しみすぎるなぁ*

    誰かに想われてるって、そう思うだけでちょっと安心できる
  • 友美です 
    12/28 23:23


    今年も、もうすぐ終わりですね。


    今年は、+Plusに出会えたから、私はこんなに楽しく過ごすことが出来ました
    本当に、ありがとう


    明日が最後ですね。
    どのライヴも、いつのライヴでも、楽しみだし、ソワソワするしワクワクするけど、
    やっぱり今年最後ってなると、ちょっと違いますね。

    絶対、絶対、ぜーーーーーっ対に、悔いを残したくない。
    それがきっと、来年にも繋がるような気がするから。
    明日も、完全燃焼で、笑顔いっぱいで、テカテカでw
    最高な時間にしましょうねっ!



    今日のつぶやき、すごく好きだなぁー(*´∀`*)


    ☆TOMOMI☆



  •    わか* 
    12/28 23:46


    お疲れさまです( ^ω^ )
    昨日のライブほんと暴れすぎ
    今まで以上に首痛いです(°∇°)←
    でも楽しすぎたー


    今回のつぶやきそっくりそのまま
    朋くんにお返し(はーと

    明日は名古屋盛り上げて
    きて下さい(*^^*)


  • あい 
    12/29 00:41

    ライダース寒くないの
  • ユカちん 
    12/29 22:22

    今頃名古屋でのライブが終わった頃かな?^^早くライブ行きたーい?つぶやきにきゅんきゅんしたー(*´∀`*)誰か1人でも自分を想ってくれてるって思うと何か温かくなるよね*
  • (^ω^) 
    2/11 15:56

    日記更新して

  • ちー(・8・) 
    9/3 10:59

    アメーバばっかじゃなくて
    グリーも更新してーーー

  • ちなみ☆ 
    10/23 11:32

    Tomo Cafeお疲れさまでし


    料理もおいしくて
    とっっっても楽しかったで


    ぜひまたやってくださいね

  • ちなみ☆ 
    11/24 19:45


    誕生日おめでとうございま


    25歳になったトモくんの
    今以上の活躍を期待してます(^3^)

  • まぁちゃん 
    11/24 22:20

    誕生日おめでとう

  • アリス 
    7/3 05:03

    朋くんの言っていた音霊のジンクス試してみたよ


    叶うとイイなッ

  • アリス 
    10/3 00:08

    新リーダー
    TOMOくんの活躍を楽しみにしていますね

  • アリス 
    11/1 06:48

    ドナルド姿の朋くん
    ても可愛かったです


    来年のハロウィンライブも今から楽しみ

  • メガドリーム 
    2/14 09:28

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)