12月。

こんばんは、12月ですね。

『そーですね!』

寒いですね

『そーですね!』

今日最低気温0℃らしいです。

『そーですね!』

な事は無いっ!












はい、みんな誕生日のコメントありがとうこざいました。
嬉しかったです。

突然だけど今日はおすすめのCDを紹介します。

ジャン。

LOUD/Rihanna

もうヤバいの一言です。
セールス不振といわれたダーク色が強い前作も個人的には好きですが
ニューアルバムはTHE Rihannaって感じで最高なので、みんなも聴いてみてー。

逆におすすめの音楽もあれば教えて下さいね。


【今日のつぶやき】
人間は群れると強くなるけど群れるのは弱い人間。

 
  • コメント(全16件)
  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    12/6 19:02

    朝晩は寒いですね

    起きたらすぐエアコンつけてます
    (笑)
    風邪引かないように


  • †しぃ@+Plus大好き† 
    12/6 19:21


    そーですね\(^^)/


    朋くん今日も素敵なつぶやきありがと!
  • みほ 
    12/6 19:23

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    そーですね(o^o^o)
    最近12月なのに暖かい気がする
    11月のが寒かった(>_<)!!

    リアーナ聞いてみるね☆
    最近聞いてなかったケド、EMINEMとのやつみほの中でメッチャHITだった(≧∇≦*)!!

    朋もー聞いてるかもだケド、みほはデビュー当時からずっとChristina Aguirelaが大好きです♪
    ぁの細さでぁの歌唱力ゎスゴィし、キレィでカッコィィ(≧ω≦)
    憧れの女性です(uυu)
    今年ニューアルバム出してるよね?
    是非聞いて\(o^▽^o)/
  • はる 
    12/6 19:32

    今日ゎ寒かったです

    私の
    朝起きたらいつも+plusがかかってます


    寒いのでお体にゎ十分きおつけてくださ


    あらためて、お誕生日おめでとうございます

    これからも応援してます



  • みち 
    12/6 19:35

    こんばんわ

    寒いので風邪にはきをつけたいものです

    朋さんのおすすめ聴いてみますね

    つぶや
    するどいつっこみですね〜


  •  
    12/6 19:36


    朋くん(^o^)


    なんか暖かい日と
    寒い日が沢山あって
    すぐ風邪ひきそう


    朋くんも喉きおつけ
    体調も崩さないようにね


    おすすめは...
    洋楽だったらやっぱ
    BOYZ ‖ MEN だな

    格好いいしコーラス
    ハンパぢゃないね


    どの曲もいい

  • ☆まさみん★ 
    12/6 20:24

    朋くんお疲れさま〜


    つぶや
    めっちゃ共感ッッ



    +Plusの『ぷ』
    ☆まさみん★
  • せっちゃん 
    12/6 21:10

    こんばんは
    近余りひんぱんに更新して下さらないので寂しかったです…
    んなド田舎に住んでいると、このメッセージが唯一の繋がりなので毎日チェックしているんですヨ
    つか東京に行ったら必ずライブに行きますから
    それを楽しみに毎日生活しているんです
    日もエールを送っておりますよ

  • なつこ♪ 
    12/6 21:22

    そーですね!

    ともくん こんばんは☆

    普段洋楽はあんまり聴かないんだけど、また今度聴いてみるね♪

    私は自分が見た映画とかドラマのサントラを聴くの結構好きだよ*
    音楽だけなのに、目の前に映画とかドラマの世界が広がるのがすごいよねー♪


    人って弱いからこそ、その弱さを隠すために群れるんだよね
    でもいつも集団でいても、いざ一人になったときに、何もできない人にはなりたくないな。
  • (*ちゃんωほのか*) 
    12/7 08:09

    「「そーですね」」と「な事は無い」お気に入りですねーww


    いい朋からもう二ヶ月以上経つのに…笑


    お勧めCD聴いてみたいっ


    今度借りてこようかなー



    私のお勧めは+Plusです(・∀・)どや


    あとは〜BREAKERZとかポルノグラフィティとかMr.Childrenとか…私はほぼ邦楽ですねー

    唯一聴く洋楽は「HAPPY X'mas」と「THE CALL」かなぁ〜


    役に立たない情報でごめんなさー



  • 香奈 
    12/7 09:29

    トモくんおはよう*

    いや、トモリさんか
    (笑)

    寒いけど、12月にしたら暖かいような
    よくわかんない気温ですね

    風邪引かないでね


    CD、聴いてみようかなぁ


    私は洋楽あんまり聴かないけど…

    ハンナ・モンタナの歌とか、ハイスクールミュージカルとか好きで

    ディズニーチャンネル大好きなんで(笑)

    でもやっぱり+Plusです


    つぶやき…その通りかもですね
    でもきっと、弱いからこそ群れるんだろうね
    深いね

    今日も頑張ってね
    *゜
  •    わか* 
    12/7 19:27


    朋くんこんばんわ
    *

    オススメかー
    今は+Plusだけど←
    +Plus知る前は
    ONE☆DRAFTってゆ
    アーティストにはまってました^^◎
    あ! あとRIP SLYME好きです


    次は洋楽聴いてみようと
    思ってます(*^^*)


    つぶやき.ふかいですね。

    弱くても群れれば強くなる
    ってゆーのは凄いと思うけ
    その目的によってその力は
    良くも悪くもなりますよね


    でわでわ*


  • 友美です 
    12/8 01:03

    朋くんこんばんは。

    こちらこそ、コメント読んでくれてありがとうございます!
    朋くんは、みんなから愛されてます(´∀`)



    笑っていい朋、再び!?ですかー

    MOTOくんの『言わせねーよ』ってツッコミが聞こえてきそうですね


    朋くんのオススメ音楽は、いつも私には新鮮な分野。
    CD探してみます。


    私のオススメは・・・またお話します!

    今いちばん私にパワーをくれるのは、+Plusっていうバンドの音楽です♪
    ふふ(*´ン`*)


    ☆TOMOMI☆




  • まゆめろ(*´ω`*)【】 
    12/11 19:20


    明日リアーナの曲
    ダンス踊る


    偶然すぎてビック

    因みにSOSって曲



  • きむ♪*゚ 
    12/12 13:27


    こんにちわ♪トモさ

    トモさんおもしろ〜い(笑)!
    タモリになっちゃったね(笑)

    生で.偽タモリ見たいな(笑)


    きむも同感!
    やっぱし+plusが1番で
    !
    めちゃくちゃ素敵な曲ばかりで
    毎日聞くくらい大好きです


    +plusを知るまで.洋楽しか
    聞かなかったから洋楽の
    オススメしか言えませんが...
    Miley Cyrusです♪*゚
    それか.ミュージカルで楽しめる
    High School Musical 1と2と3


    子供っぽいけどこんな感じです

    長くなってすみません!


  • ユカちん 
    12/13 15:55

    トモリさん再び〜(*´∀`*)
    何か懐かしいね♪笑

    洋楽たまに聴く(^ω^)
    このCDも聴いてみようか

    私ダリル・ホール&ジョン・オーツって人たち好

    知ってるかな

    カナリ古いんだよね(・∀・)
    みんなに知らないって言われます(笑)

    1人でいるのが怖いから
    群れてみんなで守り合う。
    動物の本能?なのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)