今週はワンマンライブ!!

大阪、名古屋ライブ来てくれたみんなありがとー。

今週はいよいよ新宿MARZでワンマンライブ!!

明日は最終リハーサル、この日は初披露の曲もやっちゃうよ。


遊びにきてね!!

来年のカレンダーの発売も決定しました、こっちもよろしくー。



【今日のつぶやき】
Time is money.

 
  • コメント(全34件)
  •  
    11/23 23:47


    お疲れ様(^^)

    明日も頑張っ


    もう少しで朋くんの
    お誕生日だね


    朋くんのつぶやき共

  • なつこ♪ 
    11/23 23:57

    ともくん こんばんは☆

    23歳のともくんにラストコメントです

    26日のワンマン、めっちゃ楽しみにしてるよ

    私、最近やることに追われすぎて、時間が足りない…
    でも、忙しい方が充実してる気がするな
    毎日いろんなことを積み重ねながら、成長していけたらいいよね。


    良い24歳を迎えてねー★

    ともくん いつもありがとう。
  • はりぼー 
    11/24 00:02

    お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように☆
  • 出戻りなうなう 
    11/24 00:04



    朋くん、HappyBirthday\(^O^)/


    ライブ楽しかったです♪
    ありがとう♭

    明日も頑張ってください^^


  • まさっくす´ω` 
    11/24 00:05

    誕生日おめでとうございま


    来月たのしみにしてます!
  • (*ちゃんωほのか*) 
    11/24 00:06

    朋くんHAPPY"Birth"DAY



    朋"Birth"楽しみにしてま



    あら、23歳最後のイケメンの写真


    朋くんにとってこれからの一年が素敵な24歳になりますように...

  • ひろ。 
    11/24 00:09


    Happy birthday to you
    Happy birthday to you
    Happy birthday Dear 朋クン

    Happy birthday to you

    24歳のお誕生日

    おめでとうございまぁす⌒


    仲良しの+Plusメンバーと一緒に


    笑顔で(^o^)v素敵な一年になりますようにぃ

    今夜も素敵な夢を⌒

  • 佑奈(・゚ρ゚) 
    11/24 00:10


    誕生日おめでとうございま


  •    わか* 
    11/24 00:11


    *Happy birthday to 朋くん


    朋くんの24歳初ライブ.
    めちゃくちゃ暴れますね\(^O^)/♪
    楽しみー◎

    いい歳でありますよーに...★


  • みき 
    11/24 00:11


    誕生日おめでと〜

    幸せな誕生日になりますように

  • 麻衣子@福岡娘 
    11/24 00:12

    誕生日おめでとう*
  • ちり 
    11/24 00:21

    誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

    トモバース行けないんで
    行ったつもり
    家でタオル振っときます



    画像イケメンですよ



    トモくんにとって
    素敵な1年になりますよう

  • みほ 
    11/24 00:22

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    ♪♪HAPPY BIRTHDAY♪
    生まれて来てくれてありがとう。
    出逢いに愛=感謝☆

    大好き
  • みき(マイク) 
    11/24 00:25

    HAPPY BIRTHDAY 朋さん


    24さいおめでとう


    朋Birth楽しみにしてます



    カレンダーも買う気満々◎

    写メかっこ良すぎだって〜



    24さいになったけ
    ずっと今のままかっこよく
    お洒落な優しい笑顔の朋さんで
    いて下さいね〜ヾ(o^ω^o)ノ

    素敵な誕生日を…

  • 戒音《10月〜スマホ 体調不良が少々軽くなり復帰と思いきやスマホで苦戦放置カモナ 
    11/24 00:31

    リンクして頂いて初コメントさせて頂きます。


    てか、初コメントにおめでとうと入れれる事に幸せです。


    改めて

    お誕生日おめでとうございます!


    今回参戦出来なかったので次回は是非永井さんのステージ拝見させて下さいね。


    楽しい素敵な誕生日をお過ごし下さいませ。

  • きむ♪*゚ 
    11/24 00:36


    アメーバでもコメ
    させて貰った\きむ/です



    HAPPY BIRTHDAY
    MR.永井朋弥★

    とも24さいおめでとうございます!
    これからも.頑張ってください
    !
    ずっとずっと
    応援してます

    きむは.まだファン歴2ヶ月です
    めちゃくちゃ大好きです
    *゚


    12/16大阪アムホールでも
    \HAPPY BIRTHDAY/
    て言わせてください

    大阪のきむとちーこ
    祝っちゃいま
    *゚


    とも大好きです!!


    By☆写メのともにきゅんてなったきむ♪
  • みみ‥☆ 
    11/24 00:38

    お誕生日おめでとう


    朋くんにとって素敵な一年になりますように


    福岡にもライヴ来てくれるの楽しみに待ってま


    PS.同じ誕生日の人に会ったのは初めてでした


  • きよちゃん★ 
    11/24 00:38

    朋くー

    はっぴーばーすでー\(^O^)/

    24歳おめでと

    素敵な1年にしてね(*´∪`*)

    カレンダ-楽しみにしてる

    明日はリハ頑張ってね(・∀・)ノ

  • みか* 
    11/24 01:10


    朋くん

    happy Birthday◎

    24歳のお誕生日おめでとう(^ω^)

    ステキな一年にしてね!

    朋くんに、幸あれ!!!!


    『朋 Birth
    全力で楽しむよ(^O^)*


  • 友美です 
    11/24 01:17


    朋くん


    お誕生日おめでとうございます!!!

    誕生日って、良いですよね
    今日朋くんが笑っていてくれますように

    24歳おめでとう!



    ワンマン、成功させて、ユニットに繋げようね
    私たちも同じ気持ちです。
    ユニットで、気持ち良く楽しそうに歌う朋くんが観たいから

    カレンダーも楽しみです♪


    ☆TOMOMI☆



  • ユカちん 
    11/24 01:33

    トモく
    HAPPY BIRTHDAY


    トモくんにとって
    笑顔いっぱい
    素敵な1年になりますよう



    26日のライブも
    カレンダーも楽しみにしてるねっ

  • キャラメル 
    11/24 01:40

    お誕生
    おめでとうございま


    朋クンにとって素敵な一年になりますよう


    ワンマンもうすぐですね
    しみにしてま

  • てるこ 
    11/24 01:57

    トモくん、お誕生日おめでとう◎

    トモくんにとって素敵な
    1年になりますように(^ω^)

  • |┼ωL゙ 
    11/24 02:02

    みんなお疲れ様で
    モくんおめで

    寒いけど気をつけてな^^/体こわしたらいけんで?


    俺も寒さに負けんくらい 応援するで


  • みち 
    11/24 04:03

    朋さん!!お誕生日おめでとうございま


    朋さんにとってこの一年も幸せな年になりますように


    これからも応援しておりま

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    11/24 06:08


    朋くんはぴば

    おめでとうございま


    朋くんかっこいい(//ω//)
  • あきえちゃん 
    11/24 06:52

    朋誕生日おっめでと〜う

    大好きすぎま

  • ひろみ* 
    11/24 08:24

    朋くんおはよー☆

    Happy Birthday


    24歳の1年も相変わらずハードスケジュールになると思うけど

    そんな中でも楽しさ溢れる素敵な1年を送れますよう


    おめでとー

  • れん 
    11/24 08:52



    \ HAPPY BIRTHDAY 


    今日がホントの朋"Birth"

    24歳おめでとう\(`0`)/



    いつも優しくてかっこよく
    お茶目でいけめーん(゚∀゚)
    な朋くんが大好きよ(・∀・)



    ワンマン楽しみだな

    早く明後日にならないかな
  • 香奈 
    11/24 09:22

    トモくんHAPPY BIRTHDAY!*゜


    24歳おめでとぉございます


    素敵な1年になりますよう


    明後日はいよいよワンマン
    TOMO Birthですね

    すっごく楽しみにしてます

    ホントにおめでとぉーっ*
  • ちい@BNF 
    11/24 09:41

    朋くんHAPPY BIRTHDAY

    24歳おめでとう\(^O^)

    ダイス
    !



  • あいまま 
    11/24 14:07

    朋くんアメブロにも書いたけどお誕生日おめでとうございます☆☆
    ワンマン行けないんだけどずっと応援してるんで頑張ってください!!
    あと金沢好きっていってくれたのホントに嬉しかったです。また金沢きてくださ

  • チェリー☆ 
    11/24 21:37



    朋くんお誕生日おめでとう(*^o^*)
    素敵な1年になりますように♪

    ライブには行けないけど
    名古屋でお祝いしてます☆


  • chubo 
    11/24 22:54

    24歳の誕生日おめでとう(^O^)

    青いストールいいね(о^∇^о)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)