帰ってきました。

京都、神戸でのステージを終え東京に帰ってきました。




明日は新宿RUIDO K4でライブです。


来年の1月8日に代官山UNITでワンマンライブがあるのですが、そのチケットが明日から物販で発売になるのでぜひ遊びに来て下さい。


1月15日にはSHIBUYA-AX で行われるライブイベントにも出演します。



そして今月26日は新宿MARZでワンマンライブ!!



と盛りだくさんなんです。



今週のBARKSコラムも書いたのでぜひ読んでねー。




お知らせばかりになっちゃった。



おやすみなさい。

 
  • コメント(全9件)
  • 空汰 
    11/12 02:33

    おかえりなさ
    お疲れ様でし


    明日のLIVEも楽しんで来て下さい

    おやすみなさい…
  • ゆい 
    11/12 03:05

    お疲れ様です!!

    ほんとお知らせばっかりですね(笑)
    新宿るいーどK4楽しんできて下さいね\(^O^)

    BARKSコラムは、、、コメント書き終わったら読みにいきます(笑
  • みち 
    11/12 04:16

    お疲れさまで

    バークス、読みまし
    毎週楽しみで
    ライブもすごく楽しみです

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    11/12 06:02


    おかえりなさ


    ライブができるっていいことですよね

    頑張ってください

  •    わか* 
    11/12 09:00


    朋くんおかえりなさい◎

    今年のライブ
    少なくなってきたけ
    来年も沢山ありそー
    楽しみー(^O^)◎

    RUIDO盛り上げてきて下さい♪


  • なつこ♪ 
    11/12 10:15

    ともくん おはようございます☆

    BARKSのコラム読んだよー*

    最近ね、仕事でいっぱいいっぱいで妥協しそうになってたんだけど、ともくんの言葉に『自分のやりたいことなんだし、やっぱり頑張ろう』って思えた。
    ありがとう♪

    今日のライブも楽しんでねー
  • な〜お 
    11/12 10:35

    関西2Day'sお疲れ様でし


    最高に楽しかったで


    ファイティングポーズのフェイントにはヤラレマシタけど


    嬉しいフェイントでしたよ



  • ひろみ* 
    11/12 12:14

    朋くんおはよ


    年明けからいきなり大きいステージが続くね


    わくわくするねー


    今日も1日楽しもう

  • ☆sugar★♪ 
    11/12 14:13

    たくさんライブがあるんですね


    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)