明日から関西。

こんばんわ。

カフェラテがうまい。

明日は京都MUSEでライブです。
いま京都は紅葉かな?
時間あっつたら散策したい。

明後日は神戸でライブもあるから関西地方のみんなは遊びにきてねー。




【今日のつぶやき】
「考え過ぎだよ」と言う人は物事の本質に気付いてないのかもしれない。

 
  • コメント(全20件)
  • みほ 
    11/8 19:13

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    こんばんゎ(^^)/
    関西行きたいなー(>_<)!!

    楽しんできてね(・∪<)/
    行ってらっしゃい(^ω^)
  • 退会(>_<) 
    11/8 19:21


    フォトで写メ
    見れなかったけど
    こっちで見れたあ
    *

    かわいい〜!!
    !

    明日も明後日も頑張

  • May 
    11/8 19:21

    かわいい(≧▼≦)
  • うり 
    11/8 19:23

    また可愛い写真♪
    これ好き(^^)

    散策できたらいいですね。
    関西もライブも満喫してきてくださーい

    行ってらっしゃい(・∀・)
  •  
    11/8 19:28


    おさるさん可愛い

    私も最近考える事が
    沢山で大変で


    朋くんもLIVE続き
    大変だと思うけど
    体には気をつけて
    思いっきり楽しんで

  • 魅紗くん 
    11/8 19:38

    花粉の時期なので
    ノドの乾燥に
    気を付けて下さいw
  • (あみーご) 
    11/8 20:36

    モンキーかわいい(*^_^*)

    【今日のつぶやき】goodで

  • みち 
    11/8 20:56

    関西☆行ってらっしゃいま

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    11/8 20:59


    関西ファイト


    東海から応援してます笑

    今日のつぶやきも響きまし

  • こころ 
    11/8 21:10

    こんばんは!明日明後日は楽しみにしてます。
  • ☆sugar★♪ 
    11/8 21:11

    可愛い

  • (*ちゃんωほのか*) 
    11/8 21:16

    あらま、おさるさんかわい


    てかそんなお絵描きしちゃう朋くんがかわいい



    京都と神戸いいなぁ


    京都は修学旅行でちょっと行っただけだからなぁ...

    また行きたい



    関西2days満喫してきてください

  • なつこ♪ 
    11/8 22:26

    ともくん こんばんは☆

    おさるさんかわいいー♪

    秋の京都はキレーだよ!!やっぱ清水寺とか
    あと、嵐山とか金閣寺らへんもいいかなぁ★
    散策できたらいいね*

    関西ライブも楽しんできてねー(≧∇≦)
  • さきぶぅ 
    11/8 23:18

    待ってました関西!!!!笑
    ちょっと寒いけど、散策できたらイイですね♪

  • ちり 
    11/9 00:00

    この時期の京都は
    綺麗ですよね

    紅葉が


    ライブ楽しんでください

  • はる 
    11/9 00:05

    おさるさんかわいい


    朋くんに会いたかったです

    でも、このライブが大成功に終わる事を願ってます


    外ゎ寒いので、温かい格好してった方がいいですね
    ワラ
  • ひろみ* 
    11/9 01:07

    朋くんこんばんは


    ほんとに朋くんにはいつも癒やされる


    ありがとー



    「考え過ぎだよ」っていつも言われるあたしは....ダメかな

  • 友美です 
    11/9 02:18

    こんばんは、朋くん
    更新ありがとうございます(*´∀`*)


    “考えすぎ”かぁー
    私は、けっこう物事を楽天的に考える方なので(爆)、嫌な事はあまり考えないです。
    でも、なんだろう。
    んー・・・難しいけど、物事や出来事について“考える”のって、向き合っている証拠だから、大切ですよね
    流されるままに、流れてくだけじゃぁ、自分じゃないよね。
    “考える”って大切だね!


    ☆TOMOMI☆




  • ちい@BNF 
    11/9 02:59


    朋くんこんばんわ◎

    紅葉も綺麗だろうね
    京都は修学旅行から
    行ってないな(>_<)


    考え過ぎかー
    あたしは何かあると
    すぐ悪いほう
    考える癖あるから
    よくその言葉言われる。

    考えるのって良いこ
    なのか悪いことなの
    わからなくなるときあるな

  •    わか* 
    11/9 15:43


    朋くんこんにちわ

    京都の紅葉キレイなんだろな。
    へへへ(*´∀`)
    来年の修学旅行が楽しみー

    うーん
    私は考えてるとどんどん
    ネガティブになってくから
    考えすぎって言葉に
    救われてるや

    なんか考えるって言葉自体
    深く感じる(-*-)←


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)