体内時計がおかしい件。

こんばんわ。

おはようございます。

これからお出かけの方も、これからお休みの方もRed Bullで翼を授かりましょう。

いつもお世話になってます。




さて、昨日のHELOWEEN LIVE来てくれたみんなありがとう。
楽しかったー。

今週は大阪、そしていよいよ仙台ワンマン!!


11月もよろしくお願いします。

【今日のつぶやき】
凍えそうなくらい寒い時に暖かいスープを飲んだ感覚と、気持ちが張りつめてる時、不意に優しい言葉をかけられた時の気持ちはどこか似てる。

 
  • コメント(全19件)
  • tsussy 
    11/1 05:53

    つぶやき、すごいよくわかります・・・
  • みち 
    11/1 05:56

    おはようございます
    日はお疲れさまでし


    いよいよ念願の仙台ワンマン
    嬉泣)
    すごい楽しみにしています

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    11/1 06:12


    なんか暖かい感じが似てますよね


    朋くんのつぶやきは心に響きます

  • |┼ωL゙ 
    11/1 06:50

    おはようございます

    お疲れ様でした^^/

  • ☆sugar★♪ 
    11/1 07:16

    RED BLUEってコーヒーではないですよ

  • みき(マイク) 
    11/1 07:46

    朋さんおはよう◎

    昨日のライブ
    すっごく楽しかったです


    電車の時間があって
    最後まで居られなかったの
    残念だったけど…。


    朋さんの仮装素敵でした〜


    仙台ワンマン楽しみにしてます



    ではお仕事に
    いってきますね〜\^^/


    みき(マイク)でした◎
  • みほ 
    11/1 07:47

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    ぉはょー(^-^)/
    今頃夢の中かしら(-ω-)
    昨日帰ってから興奮しすぎて(>ω<)!!
    間半しか寝れてない(゜∀゜)
    今から仕事です…でも頑張れる(≧ω≦)♪

    昨日ゎスゴク楽しかったよ☆
    ぁりがとう(uυu)


    どっちもほっこり暖かい気持ちになれるよね☆
    どっちの感覚も好き☆(-^▽^-)
  • りん玉城*^^* 
    11/1 08:55


    いつも 元気もらってる
    りがと^^

    仙台 いきたいけど…仕事


    がんばってください

  • アプリ×♂まっちゃん貴由∞ 
    11/1 10:29

    けっこ

    イケるよね

  • ひろみ* 
    11/1 12:21

    朋くんこんにちは


    昨日はブログでいつも観ていたヨン様にやっとお目にかかれたよー


    微笑みの貴公子っぷり素敵でした


    熱いし頭振れないしで帽子ずっとかぶっていられなかったけど、お祭り気分満喫で楽しかった


    ありがとう




    今日のつぶやきは大共感


    あったかくなるし

    なによりうれしいよ


    今日もがんばれー(・o・)ノ
  •    わか* 
    11/1 12:50


    朋くんアニョハセヨ**
    ハロウィンライブお疲れ様です(`∀')
    楽しかったー
    最高のハロウィンになりました


    どちらも必要不可欠!!
    だから同じよーな気持ち
    するのかなあ(*´ω`*)
    そーゆー気持ちすきー。

    大阪も仙台も
    盛り上げてきて下さ



  • はる 
    11/1 14:19

    から帰ってきました


    レイクタウンでハロウィンライブやるって聞いて、行きたかったんですけど、無理でし



  • ユカちん 
    11/1 19:25

    トモくんアニョハセヨ☆
    ハロウィンライブめちゃくちゃ楽しかったー!!
    今回のライブの後遺症はちょっとハンパなくて大変です(笑)

    つぶやき..共感。
    安心感って人にとってすごく大切なことだよね(^ω^)
    大切な大切な気持ちだと思います

  • ☆まさみん★ 
    11/1 22:42

    朋くんお疲れさま


    昨日行きたかったよ



    つぶやき いつも共感する



    朋くん
    身体気をつけてふぁいと



    +Plusの『ぷ』
    ☆まさみん★
  • なつこ♪ 
    11/1 23:37

    ともくん こんばんは☆

    昨日は打ち上げだったのかな??
    ハロウィンライブ、ホンマ楽しかったよぉ


    今日のつぶやき…
    たった一言で、緊張の糸がほどけて暖かいキモチになることってあるよね
    言葉って、いろんな力があるなぁって思います
  • あい 
    11/2 10:16

    つぶやきの[寒に]って[寒い]ってこと?

    最初読んだ時よくわからんかった。(笑)


  • 友美です 
    11/2 15:04

    朋くんこんにちは!

    今日もお仕事ですか
    明日は、天候も良くなりそうです。気を付けて大阪来てくださいね


    今日のつぶやき、好きだなぁ〜。
    優しい言葉をかけてくれる人がいるのは、朋くんの魅力でもあると思います☆
    それに、そう感じるのは、朋くんが優しいからですよね(´∀`)

    ☆TOMOMI☆



  • てるこ 
    11/2 15:34

    トモくん、こんにちは☆
    ハロウィンライブお疲れ様(^ω^)

    皆の仮装、生で見たかったよ〜。

    明日の大阪も盛り上げてきて下さい◎
    頑張って〜(^ω^)
  • 退会(>_<) 
    11/3 01:02


    朋くんこんばんは


    ライブ行きたいなぁ

    良いなぁ良いなぁ

    北海道だし高校生だ
    行けない環境が悲しいです*

    だけど応援ゎできま

    頑張ってくださぁい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)