冬みたい。

こんばんわ。

今日はコート着てても寒かったです。

今からこんなんじゃ今年の冬は乗り切れないな。


人間も冬眠をする生き物だったらいいのに。


そんな寒い日だったけど、久しぶりに会う友達と色々話して気持ちは暖かくなりました。

とても良い日でした。

明日は新宿MARZでライブです、21時15分出演予定なのでみんな来てねー。








【今日のつぶやき】
自分が周りにあたえてる影響と、周りから自分が受ける影響とではどっちが大きいんだろう。

 
  • コメント(全28件)
  • きよちゃん★ 
    10/27 02:46

    こんばんはー(・∀・)

    急に寒くなったもん

    明日というか今日の方が寒いみたい(´・ω・`)

    友達っていいよね(・∀・)

    久しぶりに会っても
    すごい落ち着ける


    ライブ楽しんでねー(・∀・)

  • みほ 
    10/27 02:48

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    今日寒かったね(>_<)!!
    もう冬だと思った…
    美穂も寒いのキラィだケド、
    寝てるだけなんてもったいないよ(u_u)
    冬のおふとん気持ちィィケドね(*´艸`)


    美穂ゎ影響受けやすいから受ける影響の方が断然大きいけど
    朋の場合ゎ与える影響の方が大きいんぢゃなぃ
    仕事的にもたくさんの人の目に触れるしね。

    美穂も、少しゎ誰かに影響を与えれる人になりたいな
  • みち 
    10/27 04:19

    今からこんなに寒くて6日のワンマンの日がどんだけ寒いか…
    も心は暖かくなりますねー

    影響力…。深いなぁ

  • ちい@BNF 
    10/27 04:32


    ほんと寒かった!
    制服つらいー(>_<)


    久しぶり会う友達
    っていいよね


    朋くんはいっぱい
    影響与えてると思う

    少なくともあたしは
    朋くんからいろんな
    ものをもらってる



    きっと影響を受けてる分と
    与えてる分って同じ
    なんじゃないかなー

    対象は違うかもしれないけどね


    MARS頑張ってね(^ω^)


  • てるこ 
    10/27 05:09

    自分が周りにどれだけ影響あたえているのか、気になりますよね。

    去年の10月ってこんなに寒かったでしたっけ…?(>_<)

    今年の冬乗り切れるか心配ですが、頑張って乗り切りましょう◎(笑)

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    10/27 06:08


    朋くんおはよ


    ライブ頑張ってください


    ウチは受けやすいなぁ…人に与えたことないかも…
    朋くんは与えるほうかな?
  • ゆりりりり……そ? 
    10/27 06:26



    すごく寒かったです´`
    風邪には気をつけてください**


    自分は朋さんからたくさん影響を受けました(^^)

    自分も影響を与えられる人間になりたい〜。
  • 琉鬼杏グンソク大好き†七舞會 
    10/27 06:59



    おはよ


    新宿のライブ頑張ってね


    最近寒いので

    風邪引かないように

    体調管理しっかりし

    気をつけてね


    私も気をつけ

  • なつこ♪ 
    10/27 07:10

    ともくん おはようございます☆

    昨日はゆっくりできた1日だったんだね*

    自分と周りと…んー
    私はどっちも同じぐらいなのかなぁって思う。

    自分だけ考えたらきっと受けてる影響が大きいんだと思うけど、人と関わり合って生きてるってことは、その相手に影響を与えることなのかなって

    今日のライブ、楽しみにしてるね♪
  • 退会(>_<) 
    10/27 07:11


    こちら北海道
    雪積もってます*^^*


    もぅ冬ですょ-(笑)

    影響を与えてる方が
    大きいと思います\^^/
    朋くんが知らないとこでも
    +plusの音楽ゎ
    愛されてますから*

    すごく大きいことで

  • (´`*)KaatA. 
    10/27 07:15


    おはよ


    ライブって一般人ゎ
    いけないの
    ??

    一応ふぁんくらぶ
    入ったつもりだけど
  • あかじり。 
    10/27 07:25

    最近寒いですよね

  • れん 
    10/27 07:41



    朋くんおはよう\(^0^)/

    人間も冬眠…同感(・∀・)

    冬眠したーい(^ω^)


    今日は久々のまーずだし楽しみ(^^)


    影響ねー…どっちもどっちじゃないかな
  • 友美です 
    10/27 07:49

    おはようございます


    ホントに、冬みたい(´ω`)
    北海道ではもう雪が降ったって、友達が行っていました。
    私も、冬眠してたいなぁー。。


    充分した日になって、良かったですね♪
    私も友達大切にします♪


    ライヴ、楽しんで来て下さい!


    TOMOMIより




  • ユカちん 
    10/27 07:55

    トモく
    こんばんは*

    寒いですねー(>_<)
    いきなり冬になっちゃって辛い!

    どんなに会わないでいても会ったら何も変わらず話せる友達って
    本当に素敵だと思う(^ω^)♪

    自分が思ってる以上
    周りに影響させてるのかも

    人って毎日何かしら影響を受けてもいるし、及ぼしてもいるハズだから
    どっちのが大きいとかは
    ないのかもね

    風邪に気をつけてくださーい☆
    MARZふぁいとー!!

  • ひろみ* 
    10/27 09:28

    朋くんおはよ


    今日は昨日よりも寒いらしいよぉ(((>_<)))

    まぁMARZの中は関係ないよね


    今日も激熱で


    受ける影響の方が大きいように思えるけ

    自分が与えてる影響って自分ではよくわからないもん


    自分が気づかないところで何かを感じてる人がいたり

    でもそんなこと気にしてたら何にも出来なくなっちゃうよね


    …って思うけどやっぱり人って怖

  • まさっくす´ω` 
    10/27 10:33

    めちゃ寒いですよね

  • (*ちゃんωほのか*) 
    10/27 11:06


    こんにちわ


    今日も寒いですねー


    制服だから防寒しにくい



    あーこんな寒い日はライブ
    暖まりたいなぁ…


    今日行きたいけど30日まで我慢



    朋くんはライブで暖まってきてください




  •    わか* 
    10/27 11:48


    朋くん
    こんにちわ♪

    昔からの懐かしい友達って
    一緒にいるとものすごく
    落ち着いちゃいますよね(^O^)◎

    朋くんが周りからどんなに
    大きな影響を受けているか
    わからないけど。
    朋くんが周りに与えている影響は
    すっごく大きくて
    私はいつも助けられてます
    比べるのって難しいですね
    う"ー言葉にするのって難しいや(笑)

    今日のMARZ頑張ってきて下さい(`∀')


  • ☆sugar★♪ 
    10/27 12:43

    上着着てても寒かったですよね

  • みき(マイク) 
    10/27 13:11

    朋さんこんにちは


    今日も寒いですね



    今日のライブには
    お仕事で行けないけ
    楽しんで来てね〜


    千葉からエール送る



    はぁーライブ行きたい…

    朋さん
    ァイト


    みき(マイク)でした*
  • なつ 
    10/27 17:06

    私も今日学校の友達と、冬眠したいって話してました(笑)

  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    10/27 17:48

    北海道なんて昨日、雪降ったそうだし

    どうりで寒いわけで


    もうジャンパーでOKなくらいだ

    風邪、引かないで頑張って下さい
  • よったん 
    10/27 17:55

    こちらは初雪降りました〜

    寒くて通勤がツライ

    頑張って今年の冬も乗り越えましょう

  • ☆柊菜☆ 
    10/27 18:09

    半端な


    チョ



    風邪にゎ気をっけて

  • りん玉城*^^* 
    10/28 12:10



    もぉ 冬??
    くらい寒いね


    風邪に気をつけて
    がんば

  • はる 
    10/31 22:19

    確かに今日寒かったですね


    風邪にゎきおつけてください!!


  • はる 
    10/31 22:32

    そー言えば…
    10月30日に越谷レイクタウンでやったライブみに行きまし

    ららぽーとでみて、一目ぼれしました

    握手もできて感動しました

    また、見に行きたいのでフリーライブやるときは、教えて下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)