んー。

こんばんわ、明日は西川口HEARTSでライブです。
20時40分出演予定だから来てねー。



【今日のつぶやき】
良くも悪くも自分のしらない所で物事は進んでる。
時々変化が怖く感じる。
全てを知りたがる自分がいた。

 
  • コメント(全17件)
  • ゆりりりり……そ? 
    10/22 00:22


    朋さん、こんばんは´`
    明日の西川口ふぁいと!!


    そして今日のつぶやき、すごく共感しました**
  • うり 
    10/22 00:41

    こんばんは(^^)
    久しぶりのHEARTS楽しみにしてますよ


    変化は絶対おきることですもんね
    怖いけど知りたい

    あたしも全て知りたい人だから
    すごくよくわかる(´∪`)
  • みか* 
    10/22 00:42


    朋くん、こんばんわ


    つぶやき。
    なんかね、すごく共感した

    ちょっとした変化よくあるし、
    でも聞くのが怖いし…。

    モヤモヤって消えないよね



    明日の西川口も盛り上がっちゃおうね(^ω^)
  • みほ 
    10/22 00:44

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    明日楽しみにしてるね(・∪<)/
    おやすみなさい(uυu)♪
  • ユカちん 
    10/22 01:34

    トモくんこんばんは

    つぶや
    すごく共感した!

    全部知りたく
    でも知った後のこと考えると怖くて、
    知らないと知らないでそれも怖くて...
    ってことあります(´д`)

    明日もふぁいと!!

  • まぁ 
    10/22 01:34


    永井さん今ONLINEだぁ


    ハーツカレー食べましょっ♪←



    全てを知ってからこそ分かるものってありますもんね


    ぅめ
  •    わか* 
    10/22 01:55


    こんばんは**

    つぶやき共感しました。
    人も日々変化していっちゃって
    そのたびに
    いろいろ考えさせられてる
    変化ってある意味怖いですよね(;_;)

    HEARTS.頑張って下さい(^ω^)


  • ちい@BNF 
    10/22 02:37


    こんばんわ(^・ェ・)


    つぶやきすご
    共感しました


    物事は当たり前の
    ように進んで

    自分だけ取り残され
    みたいになるのは嫌
    全部を知りたいけど
    知って後悔したくな

    なんか難しい


  • みち 
    10/22 04:02

    んー。その気持ちわかるなぁ…


    今日のライブも楽しんできて

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    10/22 06:08


    朋くんおはよ


    わかります


    全て知りたいけど、知るのが怖いし、知って後悔することありますよね

    人間関係と似てます

    自分がどう思われてるのか知りたいけど、知ったら怖い…


    難しいですね


    ライブ頑張ってください

  • れん 
    10/22 06:41



    朋くんおはよう(^ω^)


    はーつは毎度ながら行けないけど、いつかまた行きたい\(^0^)/
    はーつカレー食べたいしね



    つぶやきめっちゃ共感…


    怖いけど知りたがる自分がいて。
    でも知ったあとの事考えると逃げたくなる自分がいる……
  • ひろみ* 
    10/22 08:45

    朋くんおはよ


    ずーっと忙しいからそんな風に感じてしまうんだろうね。

    時間に追い抜かれちゃうっていうかさ……うまく言えないけ


    うまく自分の癒やしだったり拠り所だったりに頼りつ

    心が詰まらないようにコントロールしてあげて


    あたしも全てを知りたいと思うけど、でも知ってしまったら自分が傷つくだろうって結局逃げちゃう


    朋くん


    たまには愚痴こぼしていい


    あたしはいつでも聞く準備万端だからね


    今日も1日がんばろ

  • まゆめろ(*´ω`*)【】 
    10/22 11:57

    今日は西川口LIVEガンバー!応援してま


    つぶやきとても共感です…
    々難しいですよね


    トモくん大好き(^з^)☆!!
  • ☆sugar★♪ 
    10/22 13:42

    行きた

  • なつこ♪ 
    10/22 18:30

    ともくん こんばんは☆

    知らないところで進んでるのって怖いよね。私もよく、いつの間にそんなことが決まってたんだろうって思うときってある。

    集団でいると、ホントはみんなで決めたいけど、誰かがいなくても、物事を進めなきゃいけないときもあるよね。

    難しいなぁ。。。


    今日の西川口ハーツのライブ、
    楽しみにしてるね♪
  • はりぼー 
    10/22 21:19

    陰口に耳を傾ける必要がある時と無い時ってあると思います。全て知るのは到底無理なのに。。。知りたくなるのが人間の性なのかなぁ。
  • 友美です 
    10/24 03:40

    こんばんは。
    こちらでははじめまして。

    んー。
    朋くん何かありましたか?

    自分の周りで何が起きてるのか、自分はどう関わるのかって、把握しておきたいですよね。。
    私の場合は、職場でも、関わる人の人数が少ないし、みんな把握出来るけど、
    朋くん達のお仕事は、(こういう言い方をするのが失礼にあたったら申し訳ないですが・・・)間接的な携わり方や、関わりしか出来ない方々もいらっしゃるのかなーって。。
    うー・・・何を言いたいのか、上手く伝えられなくてごめんなさい。
    流れに乗って流されて、簡単に安全なトコロに着くのも、ひとつの道だし
    流れに逆らってでも、我が道を行って、時間をかけてどこかに辿り着くのも、ひとつの道だし
    見える景色は、確実に違うけど、どちらが正解かは、自分次第?なのかなぁ??

    私は、悩んでいる人が好きです。
    葛藤してる人の方が好き。

    答えを見つけるのは難しいけど、朋くんが笑っていてくれたら、私たちは嬉しいです。
    考え方次第で、楽しくなる事もありますもんね


    いつでも呟いてくださいね

    TOMOMIより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)