日が短くなってきたね。


ベランダにでて作業してたんだけど、気づいたら暗くなってるからPC画面に虫が集まってくる件...。

今日はここまで。




【今日のつぶやき】
冬は苦手だけど冬が訪れる気配は好き。

 
  • コメント(全20件)
  • 杏姫 
    10/18 18:02

    分かります
    気の香りとか…。私も好きです

  • あかね 女子だけど男性に変身ちゅう? 
    10/18 18:29

    わかります
    も冬が来るのは好きです

  • ななこ 
    10/18 18:43

    確かに、暗くなるの早いし、虫さんが集まってくるんよね



    冬の気配、私も好き
  • †しぃ@+Plus大好き† 
    10/18 18:59


    私は冬好きだ

    お布団でぬくぬく(・∀・)

    冬のファッションも好き


    逆に夏がニガテ…
  • みほ 
    10/18 19:03

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    最近朝晩寒いよね(>_<)!!
    もぉ冬だ…

    美穂寒いの嫌いだけど、冬ゎイベントいっぱいで好きぃ(≧ω≦)♪
    冬の服装モコモコしてカワィィから好き
    楽しみだなーo(^-^)o

    でも、気温の変化で風邪引かないように気をつけてね(>_<)!!
  • みち 
    10/18 19:04

    こんばんわ


    北国だけど 私も冬が苦手です

  • ゆりねえ@p!nk 
    10/18 19:07

    冬はイベントが多いってことに気付いて去年から好きになりました(^-^)
  • ひろみ* 
    10/18 19:08

    朋くんこんばんは


    時間を忘れて夢中になっちゃってたんだ


    今日はちょっと寒かったから今夜はあったかくして寝てね



    あたしも冬になる手前のちょっとピーンとした空気好


    空気が澄んでるから空もきれいだしっ

  • (あみーご) 
    10/18 19:52

    日短くなってきたね


    自分も冬あんま好きじゃあないけどクリスマスとかは大好き

  • はりぼー 
    10/18 19:56

    段々と夜が長くなってきましたね。静かな時間をどう使おう?って考えます。
    冬の空気の匂いが私は好きです。あとは、陽射し。白くて暖かな太陽は冬だけだと思います。
    寒くなってきたから風邪ひかないようにして下さいね
  • なつ 
    10/18 21:12

    私も冬は苦手です

    冬の朝は、布団からなか脱け出せない-

    けど…こたつでTV
    最高で

  • まさっくす´ω` 
    10/18 22:20

    寒いですよね(;_;)

  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    10/18 22:36

    日に日に短くなってきましたね


    洗濯物、早めに取り込まなきゃ

  • 魅紗くん 
    10/18 22:47

    私も虫になっ
    朋くん宅に…wあ
  • まゆめろ(*´ω`*)【】 
    10/18 22:54

    冬が訪れる気配は私も好き


    PCに虫がいっぱい寄っきたことあるー(笑)


  • あんず☆ 
    10/18 23:20



    私もスキです♪

    ワクワクします♪


  • ☆sugar★♪ 
    10/19 01:16

    寒いの苦手で

  • あい 
    10/19 01:39


    今日のつぶやき始めたの?

    PC画面に虫が寄るのはしょうがないね。(笑)

    作業おつかれさま。(´з`)



  • ユカちん 
    10/19 02:09

    トモく
    作業お疲れ様です*

    その感じ分かる〜(^ω^)
    でも完全な冬も好きです♪


  • ちい@BNF 
    10/19 13:44


    作業お疲れさま(^ω^)


    冬は寒いから苦手

    でも雪が降った後の
    空気は澄んでるから
    スキだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)