かなざわ。

今日は川口でイベント来てくれたみんなありがとう。

火曜は金沢のVANVAN V4でライブだよー。

ワンマン以来の金沢!!
空気がきれいだから好き。


この日は金沢フォーラスの映画館でイベントもあるからぜひ来てください。

















【今日のつぶやき】
自分のペースを保つのって簡単なようで難しい。
要は何を犠牲にするか。
言い換えれば何を優先するかを見極めるのが大切。

 
  • コメント(全19件)
  • みほ 
    10/17 20:59

    何を犠牲にして、
    何を優先するか…

    全部手に入れるのゎ不可能なの?
    美穂ゎいつも決めれない…
    ってゆーか、
    優先したいのも手に入れたいのも一つなんだけどね。

    今日ゎ楽しかったよ
    ありがとぅ(uυu)
  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    10/17 21:11

    お疲れさまで

    金沢、だいぶ前に一度だけ行ったことありますが良いところでした

    分も、すんごいマイペースなので、何から優先してこなして行くべきか日々葛藤の毎日です

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    10/17 21:29


    お疲れ様でし


    行けなかったけど、名古屋から応援してました

    朋くんのつぶやき胸に響きました

    明日も頑張ってください!
  • (`v゚茜)!導風 
    10/17 21:32


    お疲れ様っ!!
    行かれなかったけど
    神奈川から応援してたよー
    今年はもう受験で
    どこもいけないから
    来年+PlusのLIVE絶
    いくからねっ

  • りん玉城*^^* 
    10/17 21:34



    おつかれ様で

    わたし かなり最近
    仕事 優先(;_;)


    だから めっちゃ
    胸にひびくともくんの言葉


    がんばって

    応援してます

  • なつこ♪ 
    10/17 21:41

    ともくん こんばんは☆

    今日のイベント、楽しかったよ♪
    ありがとう**

    金沢も盛り上げちゃってねー↑

    自分のペースか
    周りに合わせなくちゃいけない時もあるし、難しいね
    何かを犠牲にしたり、何が大切かを見極めたりしながら、自分らしくいれるコト、それが一番大事だと思うな。
  • ひろみ* 
    10/17 21:46

    朋くんこんばんは〜

    ちょーーー久しぶりの+Plusライブ楽しかったぁ


    ライブ始まって最初の方は朋くん元気ないのかな?なんて思ったけ

    だんだんいつもみたいに笑顔で煽ってくれて

    おかげですごーく心がぽかぽかになりました


    最後もエスカレーターの上から口パクで『ありがとう』って言ってくれてうれしかった


    こちらこそいつもありがとう☆


    金沢のライブも悩んでたけど……行くよ(≧ω≦)b

    ワンマン以来の金沢

    めいっぱい盛り上がろうね

  • まさっくす´ω` 
    10/17 21:53

    頑張ってください

  • はりぼー 
    10/17 22:39

    私は、、、全て手に入れるのは無理かもしれないのに、欲しがってしまいます。何を犠牲にするか、優先するか。どれも大切に思えて難しいですね
  • ユカちん 
    10/17 22:58

    トモくんこんばんは

    今日は楽しかったなー!
    やっぱりライブ大好きです(^ω^)

    私も最近就活が始まって
    同じようなことをよく考えます。
    自分にとって何が1番大切なのか、見極めることってすごく難しいと思うけど、そこで考えて出した答えは絶対自分のためになるんだと思ってます

    金沢も盛り上げちゃってくださーいっ☆

  • ららちゃん 
    10/17 23:02

    今日のつぶやき素敵です

  • 香奈 
    10/17 23:21

    トモくんこんばんは*゜

    今日はすっごく楽しかったです!


    金沢ライブも頑張ってくださいっ

    自分のペースを保つか…難しいことだよ

    何を優先したらいいのか決めるのも難し

    難しい

    今日はホントにありがとぉございましたっ*゜

  • ちい@BNF 
    10/17 23:30


    お疲れ\(^O^)/
    金沢も盛り上げちゃって



    自分のペース
    保つのってほんと
    難しいよね。


    あたしにとっ
    優先しなきゃなのは
    勉強だなー...

    LIVEを犠牲にするの
    つらいけどね(;_;)
  • まゆめろ(*´ω`*)【】 
    10/17 23:49

    自分のペースは保ってるつもりだけど
    何を優先するかっていうのは確かに難しいよね


  • ☆sugar★♪ 
    10/18 00:34

    頑張って下さ

  • あいまま 
    10/18 00:42

    金沢両方行きます!楽しみにしてます。
  • みち 
    10/18 05:41

    朋さん、おはようございま

    昨日もお疲れさまでした


    つぶやきが今の私の心に深く響きました(T_T)ありがとう☆
  • 麻衣子@福岡娘 
    10/18 15:59

    朋弥くんへ*

    昨日は楽しかった*
    金沢は行けないから
    23日は暴れるからね(>∀<)

    金沢気をつけて行ってきてね★

    今日のつぶやき見て
    悩んでたことに少し光が
    見えた気がします。

    朋弥くんありがとう
  • ゆう 
    10/18 18:19


    こんばんは)^o^(

    明日のvanvanV4のライヴ楽しみにしてます(o^o^o)

    金沢を好きって言ってもらえて嬉しいです☆
    金沢に来たら、ぜひ金沢カレー食べて下さい(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)