wa---!!!!

鞄から出してみたら

メガネが壊れてたーーーーーー。



実はこないだの大阪ライブの時もステージで無くして、その前はメンバーの健に踏まれて壊れて、その前は神戸のライブで客席に投げたからメガネがいくつあっても足りなーーーーーい。



まだたくさんあるんだけど、結局お気に入りのをヘビロテするから壊れるんだよね...。








でも!!





鞄の中から部品がでてきてくっつけたら...。

なおった。

Yeah~。

おやすみ。

 
  • コメント(全23件)
  • (*ちゃんωほのか*) 
    10/13 01:10


    直ってよかったです


    あ、やっぱいつだっ手眼鏡では無かったんです


    いつだっ手眼鏡大阪でなくしちゃったんですか



    朋くんの赤縁眼鏡姿とか見てみたい…笑


    では、おやすみなさ

  • な〜み 
    10/13 01:16

    メガネ〜(´Д`)

    関西でよく災難にあってるようだけど…
    関西嫌いにならないでね(´;ω;`)

    ってか健って呼び捨てかーい(笑)

    とにかく直って良かったですね(o>ω<o)
  • ドラ★ 
    10/13 01:22

    (笑)

    直ると、ちょっと得した気分???

    オヤスミナサイませませ

  • うり 
    10/13 01:25

    ちょっと笑っちゃった(^m^*)

    メガネさん大活躍!
    だけど大変だね(笑)

    大事にねー(^^)ノ
  • 咲野*晴香【やっと、プロフ完成!!】 
    10/13 01:27

    直ってよかっ



    おやすみなさ

  • まぁ 
    10/13 01:32


    メガネ…直って良かったですね!


    さすが器用なトモく〜ん♪♪w


    私はメガネずっと曲がったままです←w


    いつだっ手〜
    笑)

  • candy! 
    10/13 03:17

    治ってよかったね\^^/



  • みち 
    10/13 03:35

    治って良かった〜

  • あい 
    10/13 03:56

    神戸のライブって10/7?

    いたけどな〜…。

    てか、メガネ直せるってのが意外に器用(笑)

    トモくんのメガネって度入り?

    前から気になってたから聞いてみようと思って☆(´Д`)

    健ちゃんに踏まれるって(笑)

    まあ…どっちにしても災難だったね。(笑)

    ライブの時はメガネかけるなって事じゃない?


  • †しぃ@+Plus大好き† 
    10/13 06:07


    良かったぁ


    朋くんメガネめっちゃ似合
    でらかっこい


    サングラスかけてる朋くんも好き

  • 香奈 
    10/13 06:15

    トモくんおはよう*

    ああ!
    いつだっ手〜メガネが!笑

    治ったの?

    気をつけてかけてね


    Yeah
    *゜


  • まゆめろ(*´ω`*)【】 
    10/13 08:00

    直ったんだね
    よかっ

  • ちい@BNF 
    10/13 08:28


    お気に入りのやつが
    壊れたりする
    ショックだよね(>_<)

    直ってよかった☆彡

    また踏まれないよう
    気をつけてね
  • まさっくす´ω` 
    10/13 08:35

    なおってよかったですね


    踏まれたりしないよおに
    気をつけてください

  • れん 
    10/13 09:13



    朋くん、おはよう


    いつだっ手〜♪眼鏡が大変な事になったね/(^0^)\
    次回から気をつけなくちゃだねw


    今日もオフかな?
    僕はこれから仕事頑張ってきます(^0^)/
    早くLIVE行きたい
    ゆーてもあと3日(^ω^)
  • せっちゃん 
    10/13 10:04

    こんにちは
    気に入りが壊れたらガッカリと言うか、悲しいと言うか、心が痛みますよ
    もなおって良かったですネ
    元気に頑張って下さ

  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    10/13 10:33

    お気に入りは壊れたら特にショック
    すよね

    直って良かっ

  • ☆sugar★♪ 
    10/13 10:43

    お気に入りはライブで使わない方がいいですね

  • ひろみ* 
    10/13 12:24

    朋くんこんにちは♪

    お気に入りのメガネ直ってよかったね


    あたしも最近はコンタクトの調子が悪くて(?)ずーっとメガネっ子だよ

  • かねよん 
    10/13 15:59


    あたしも少し前に
    お気に入りの眼鏡が
    壊れちゃって、、
    最近新しいのげっとした

    そしてその眼鏡は
    いつだっ手〜僕らだっ手〜

  • なつ 
    10/13 16:02

    眼鏡、直って良かったです

    私は、紛失の方が多いです

  • 魅紗くん 
    10/13 16:32

    朋くんの眼鏡…////(笑
    是非富山にもきて下さい!
  • なつこ♪ 
    10/13 23:47

    ともくん こんばんは☆

    黒ブチいいよね♪
    ともくんめっちゃ似合ってるし*

    神戸ワンマンで投げてたのは、ホンマびっくりだったなぁww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)