ただいま。

仙台から東京かえってきたよー。

やっぱこっちのほうがちょっと暑い..。


次は11月6日の仙台ワンマンだ。

仙台のみんなありがとねー。


今週は神戸と大阪いくよ、神戸はワンマン以来の太陽と虎。
大阪はスリーマン。

関西プチツアーだな。


今日は早めに寝ます。
おやすみ。

 
  • コメント(全24件)
  • はるか 
    10/3 00:42

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいね(*^o^*)
  • まさっくす´ω` 
    10/3 00:43

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • な〜み 
    10/3 00:48

    仙台お疲れ様でした(´∀`)


    次の関西楽しみに待ってます(≧▽≦)
  • (*ちゃんωほのか*) 
    10/3 00:48

    おかえりなさ



    仙台ワンマン行きたいけど行けな


    そして関西も行けないという事


    あー…+Plus不足



    おやすみなさ

  • りん玉城*^^* 
    10/3 01:00


    おつかれ様でした(o_ _)o


    11月は 行きたい


    オヤス

  • なつ 
    10/3 01:00

    お疲れさまで

  • (あみーご) 
    10/3 01:05

    仙台今日は暖かいほうでし



    ゆっくり休んでください!おやすみなさ

  • 香奈 
    10/3 01:08

    トモくんこんばんは*゜

    仙台おつかれさまでしたー

    東京お帰りなさい


    仙台ワンマン楽しみです
    遠征で


    関西プチツアー頑張ってね


    私は幼稚園実習頑張ってきます…!


    今日はゆっくり休んでね*


  • モエ☆ユウ〜鷹女#24〜花嫁修業中♪ 
    10/3 02:11

    お疲れ様デス

    お仕事頑張って下さ

    オヤス

  • かっちゃん 
    10/3 02:26

    無事に東京着いたんだね!良かった(^O^)
    仙台のこの二日間は、めっちゃ楽しかったです。素敵な時間をありがとう
    次は、神戸と大阪でライブかぁ〜。美味しいモノもたくさんあるし、楽しくなりそうですね!
    お疲れの所に、ゴメンネ(-人-)ゆっくり休んで、朋くん。おやすみ(-_-)zz

  • うさバカ 
    10/3 02:53

    お疲れ様です

    神戸と大阪のライブもがんばってくださーい

    応援してま〜

  • うり 
    10/3 03:02

    おかえりなさい(^^)
    今日晴れてるから余計に暑く感じるんだろうね(・∀・`)

    ゆっくり寝てね♪
    お疲れ様です
  • みち 
    10/3 03:37

    お疲れ様でした☆
    次のライブも ここから応援してますね
  • フレミングの法則←退会やっふーい☆☆☆ 
    10/3 08:20


     お疲れさまでした( ^O^ )

  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    10/3 08:40

    お疲れさま。
    お帰りなさい

  • なおっち 
    10/3 08:52

    お疲れさまです★
    おはようございます


    神戸&大阪ライブ頑張って下さい

    大阪行きたかったけど…行けない

    名古屋を楽しみにしてます



  • ちい@BNF 
    10/3 09:43


    お帰りなさーい∩^ω^∩
    仙台楽しかったみたいで
    なによりです


    ぷち関西ツアーも楽しんで
    盛り上げちゃってください


  • †しぃ@+Plus大好き† 
    10/3 09:45


    お疲れ様でし



    名古屋から応援してました

    来週のリオワールド行きますね

    テスト前だけど絶対行くね

  • @あきこ.`・ω・´ 
    10/3 09:59

    お疲れ様です( ̄∀ ̄)

    ツアー頑張って下さ

    福岡にもまたいらして下さい☆

  • ももこ 
    10/3 11:07

    おかえりなさい!
    長旅おつかれさまでした


    仙台楽しかったみたいで
    来月のワンマンも
    盛り上がっちゃいそうです


    今週は関西ぷちつあー…!
    行けないけど応援してます


    ゆっくり休んで下さいね!

    ももこでしたっ(^^)/~~~
  • ☆sugar★♪ 
    10/3 12:26

    お疲れ様でし

  • なつこ♪ 
    10/3 17:12

    遅くなっちゃったけど、
    お帰りなさい

    やっぱ仙台は寒いんだね(>_<)

    来週は関西プチツアー
    神戸、楽しみにしてるよぉ
  • にゃぁぁあ! 
    10/3 21:06

    おかえりなさ



    お疲れさまで


    今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)ь


  • ひろみ* 
    10/4 12:37

    今更だけどお帰りー


    体調崩してないですか?

    あたしは風邪ひいてしまって絶不調です



    ……懐かしいなぁ太陽と虎

    ワンマンめちゃめちゃ盛り上がったよね


    コソコソ隠れてたのに朋くんに「一番後ろまでしっかり見えてるよー」って言われたっけ(^_^;)

    そういやあのときも確か風邪ひいてたような(笑)


    朋くー

    逢いたいよー(・∀・)ノ

    あたしを癒やしておくれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)