いくぜ仙台。

こんばんわ。


最近東京は雨がよく降ってます。


明日から仙台に出発なんだけど、そっちの天気はどうかな?


ファンクラブイベントの写真。

DJ目線だとこんな感じなんだねー。




しかしみんな座ってるのも不思議な光景だったな。





12月25日にはファンクラブイベント第二弾も決定したよー。


今回全部やりつくしたから次へのハードルは高いけど、そうやって常に最高のステージを届けていくからね。




じゃあ、いってきまーす。 

 
  • コメント(全25件)
  • みほ 
    9/30 20:27

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    気をつけて行ってきてね(・∪<)/
  • つっぴー 
    9/30 20:27




     すご
  • しゃくれ1号@キュアやまっちょ 
    9/30 20:27


    いってらっさい(・∀・)ノシ

  • フレミングの法則←退会やっふーい☆☆☆ 
    9/30 20:34


     頑張ってくださーい(´艸`)


  • ももこ 
    9/30 20:43

    こんばんは(^▽^)
    仙台気をつけ
    行ってきてくださいねー!


    FCイベント
    超ー楽しかったです

    12月も楽しみにしてます


    ももこでしたっ(^^)/~~~
  • (あみーご) 
    9/30 20:46

    また仙台きてくれるなんて嬉しいです


    こっちの天気は良かったり悪かったりで


    明日晴れると良いですね

  • りん玉城*^^* 
    9/30 20:46


    仙台ゎ 明日とあさって おてん


    まってるゎ(*^o^*)

  • (*ちゃんωほのか*) 
    9/30 20:48

    最近ほんと雨多いですね…

    +Plusの中の大きな方がきっと張り切ってるんでしょうね。。。


    YARIちゃん目線だ

    MOTOくんまだ禿げてないですね

    よかっ


    (+PlusカフェでMOTOくんがハゲヅラかぶってからMOTOくんの髪がどうなるか気になってしょうがないちゃんほのかで
    ww)



    FCイベントvol.1は正直一番幸せなイベントでした

    たくさん笑ってたくさん泣いたし


    vol.1以上に幸せなイベントなんて無いと思いますが
    vol.2は+Plusクオリティーでvol.1を越えちゃってくださ



    そして前日の24日は私の「Birth」dayだから25日が素敵な+Plusからの誕生日プレゼントになるといいな

  •    わか* 
    9/30 20:48

    FCイベめちゃくち
    楽しかったです*
    あの空間にいれてよかった´ω`

    第2段も楽しみにしてますね*

    仙台まで気をつけて下さい



  • ちい@BNF 
    9/30 21:05


    朋くんこんばんわ♪

    雨多いよね。
    そして急に寒くなったから
    風邪ひかないように

    FCイベントほんとに
    行きたかった(;_;)
    そしてvol.2も行けないん
    だよね...


    仙台いってらっしゃい(^0^)/
    揺らしてきてね!


  • まぁ 
    9/30 21:15


    いってらっしゃいませ。

    あーめーやーめーw

    今からクリスマスが楽しみ!楽しみ!


    仙台を・・・

    揺らしてきちゃって下さい



    ところでモンスターは無事に直りましたか??


  • †しぃ@+Plus大好き† 
    9/30 21:17


    仙台頑張ってくださ


    名古屋から応援してます

    ファンクラブイベント行きたいなぁ…
    わたしの誕生日の次の日とか…

  • みち 
    9/30 21:32

    こんばんは☆
    こちら方面は明日、明後日と晴れの予報みたいだけど寒いので風邪ひかないようにしてくださいね!
    あれ?なんとなくみんなが座ったから釣られて座ってみたけど、結果よくみえたから良かったよー! あれは想定外だったの?

    とても楽しかったで

  • O3 
    9/30 21:36

    FCイベント第1段、ホントに最高でした

    ありがとうございました


    第2段は実習と被ってて行けるか微妙ですが…行けると信じて楽しみにしてます


    仙台がんばってください!

  • れん 
    9/30 21:36



    朋くんこんばんは★

    FCイベント、めっちゃ楽しかった

    座って見たけど、楽しかったよ♪
    第2弾も楽しみー☆


    仙台行ってらっしゃい★
  • |┼ωL゙ 
    9/30 21:38


    テル坊作らんとね


    風邪ひくなや^^/

    見に行けんけど曲ききながらてすと勉強してま

    明日わ100点かな(笑)
  • ぱっち売りの少女 
    9/30 21:38


    仙台頑張って下さい!!

    いってらっしゃいで



  • 香奈 
    9/30 21:47

    トモくんこんばんは*゜

    最近雨が多い

    コニーがはりきってるんだ


    ファンクラブイベント、今回よりも楽しくするの相当大変だね!

    だって楽しすぎたか


    でも+Plusだもん!

    期待してます


    仙台、気をつけて行ってきてください


    楽しんできてねっ*
  • りさ 
    9/30 22:08

    ○△□


     仙台は明日明後日晴れですよ!
     気温は20度いかないので暖かい
     服装で(*^_^*)風邪ひかないように!

     第二弾は参加したいっ( ;o; )


  • まさっくす´ω` 
    9/30 22:26

    お疲れ様です

    頑張ってください

  • みっちい 
    9/30 22:44

    宮城へようこそ(*^^*)

  • なつこ♪ 
    10/1 01:29

    ともくん こんばん


    FCイベント、楽しすぎたよぉ

    ホントありがと


    仙台、いいお天気だといい

    いってらっしゃぁー

  • ☆sugar★♪ 
    10/1 03:59

    気をつけていってらっしゃーい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    10/1 10:29

    DJ目線いいね


    仙台、気をつけて


    アスナル金山でしか+Plusを観た事がないから、いつかライブハウスで観るぞぉ


    いつもアルバム聴いて、元気づけられてま

    頑張ってください

  • ∽†YOU†∽ 
    10/1 15:56

    宮城住みなのに行けないですが


    がんばってください


    また来るのを待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)