かわいいおしり。

  • 永井朋弥 公式ブログ/かわいいおしり。 画像1
久しぶりの更新になってしまいました。





みんな元気ですか?






今日は収録と打ち合わせです。




いってきまーす。



 
  • コメント(全38件)
  • きぃ(無言リンク申請お断り) 
    9/10 11:39

    お忙しい中、更新ありがとうございます


    今日も、暑いので気を付けてがんばってくださ

  • 出戻りなうなう 
    9/10 11:51


    朋くん初めまして


    お仕事頑張って下さ

  • うり 
    9/10 12:16

    お久しぶりですね。

    それなりに元気かもしれないです(^^)

    秋っぽくなっ
    涼しくなってきましたよね
    お仕事頑張ってくださーい
  • りん玉城*^^* 
    9/10 12:17


    本当に久しぶりです(o_ _)o

    更新なくて
    来ちゃってます


    頑張って(^_^)v
  • まさっくす´ω` 
    9/10 12:24

    がんばってください

  • ☆めぐ☆ 
    9/10 12:36

    更新まってましたぁ


    元気で


    なんの収録か解禁になったら教えて下さ
  • 佑奈(・゚ρ゚) 
    9/10 12:39


    頑張って下さい(*^ω^*)

  • yuki★ 
    9/10 12:41



    がんばってくださぃ



  • ☆° 
    9/10 12:55


    お久しぶりで

    元気ですよー(・ω・)!!

    お仕事がんばって下さい



  • ∽†YOU†∽ 
    9/10 13:08

    更新待ってました


    お仕事がんばってください
  • あいまま 
    9/10 14:27

    朋くんこんにちは!
    私は今日試験受けてきました!結果すぐでるやつで合格したよー☆
    +Plus我慢して勉強頑張ったんでライブ行きたいよ!
    今日の収録きになるけど頑張ってきてください!!
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    9/10 14:30

    友達になってから初めての日記
    しいですっ


    収録と打ち合わせ、頑張っ

  • (*ちゃんωほのか*) 
    9/10 16:36


    写真は犬ですか??

    朋くん更新ありがとうございます


    +Plus不足で最近あまりテンション上がりませ

    最後に会ったの7日の試写会イベント以来だからまだ3日しか経ってないのに


    14日が待ち遠しい…


    今日も1日ふぁいとです

  • †しぃ@+Plus大好き† 
    9/10 17:09


    待ってました

    元気だ


    収録なんだろ?楽し


    来月岐阜に行きます

    早く+Plusに逢いたいよー

  • との『TPP反対!』 
    9/10 17:35

    雑誌のインタビューなど読ませて貰ってます

    そういえば新撰組ピースメーカーがとうとう
    売されました


    日中まだまだ暑いので、お身体大事にしつつお仕事頑張ってくださ

  • りん玉城*^^* 
    9/10 18:26


    応援してま

  • みち 
    9/10 18:41

    こんにちは☆

    お仕事おつかれさまです!

    何の収録か楽しみにしてますね(^O^)

    私の住んでいる地域は大分過ごしやすい気温になりました☆
    ワンマンの頃にはかなり涼しくなってますね。
    忙しい中更新ありがとうございます(*^o^*)
  • りさ 
    9/10 18:59



     ○△

     お久しぶりの更新ですね
     待っていましたo(^o^)o
     あたしは元気ですよー!!!
     もう仙台は涼しいから秋服を
     やっと着れるかな(*´^ω^`*)


     10/1までライブ行けないけど
     10/1楽しみにしています(*^_^*)


  • ららちゃん 
    9/10 19:22

    あすなるとモレラ岐阜でたまたま2回も偶然+Plusにであってから運命感じてま

    +Plusだいすき\^^/

  • うさバカ 
    9/10 19:50

    朋さん、こんばんわ

    はーい。元気でーす

    忙しいところ、更新ありがとうございます↑
    かなりかわいいおしりです


  • +Plus 
    9/10 20:05


    お仕事頑張って下さ

  • ラムジー 
    9/10 20:06

    ともくんは元気かな

    お仕事がんばってね
  • 杏★ 
    9/10 20:11

    お仕事頑張って下さ

    朋弥さんも+Plusも
    大好きですっ(´>ω<`)

  • ももこ 
    9/10 20:26

    更新ありがと

    げんきです(^^)笑
    朋くんは元気??

    応援してます

    ももこでしたっ☆
  • さきぶぅ 
    9/10 20:34

    お久しぶりですね(^ω^)
    ってGREEには初め
    コメントします☆w

    おしりかわゆすですね(o^∀^o)
    おしり〜(笑)

    お仕事頑張って下さい!!

    ライブも楽しみにしてますね♪
  • DB*L0ve 
    9/10 20:42


    仕事がんばっ


    ×ゲーム、
    映画見に行きます

    もぉー
    曲聞くために行くん

  • マスコッツ桜宮鮎味 
    9/10 20:51

    頑張って下さい(=゜-゜)
  • なおっち 
    9/10 23:06

    更新嬉しい(≧∇≦)

    元気ですよ


    朋くんは元気ですか


    おしり…ホントに可愛いですね


    お仕事頑張って下さ


    来月の名古屋ライブ楽しみにしてます


    +Plus大好き

  • ☆sugar★♪ 
    9/11 00:24

    久しぶりです

  • ひろみ* 
    9/11 01:06

    朋くーん。お疲れさま☆

    なんだかもうずいぶん朋くんに会ってない気がするなぁ…

    って“お前誰?”って感じよね、きっと(^_^;)

    あっちと名前違うしあっちのコメントもご無沙汰だけど、本名が『ひろみ』の人思い浮かべてみて〜(笑)

    また来ます♪
  • ちい@BNF 
    9/11 02:09


    こっちはかな
    久しぶりです


    ちいは元気で

    朋くんは元気ですか

    犬のおしりかな?

    かわいいね(^ω^)


  • ☆まさみん★ 
    9/11 05:43

    朋くん*!
    いつもお疲れさまで


    ほんと久しぶりだねっ!
    でも、たまにログインしてるの見ると嬉しくなるよ


    最近全然ライブ行けてなくて寂しすぎる……。

    +Plusに逢いたいよ……

    朋くん
    身体気をつけてねん


    +Plusの『ぷ』
    ☆まさみん★
  • みほ 
    9/12 00:43

    TOMO〜\(o^▽^o)/

    みほゎ元気ですo(^-^)o
    こっちやっと登録したぁf^_^;
    これからゎこっちにもコメントするね(・∪<)/

    わんちゃんの足、のびきっててカワィィ(≧ω≦)
  • なつこ♪ 
    9/12 23:59

    ともくん こんばんわ☆

    久しぶりに見たらブログ更新されててビックリしました!!

    おしりがかわいー(≧∇≦)
    写メで癒されたよぉー♪

  • りん玉城*^^* 
    9/23 17:39


    おし
    みにきまし

  • ななこ 
    9/24 00:45

    頑張ってください

    応援してます

  • あい 
    9/25 02:05


    久々の更新だね☆
    待ってたよ〜(笑)
    おしりかわいいね!(´ω`)
  • せっちゃん 
    9/30 16:33

    こんにちは
    近忙しいのですか?サッパリ更新されませんよ
    こんなド田舎に住んでいると、此処だけが頼りです
    ッホー
    だけでも良いので、もっと頻繁に更新して欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)