こないだ取材で。

  • 永井朋弥 公式ブログ/こないだ取材で。 画像1
こんにちわ、只今LIVEのため大阪にきています。





先日、雑誌の取材で牧場に行った時にジンギスカンをはじめて食べました。








おいしかったんだけど、牧場にいる動物達を見たあとで肉を食べたから、色々と考えちゃいました。







命に感謝しなければですね。







来月発売の『PATI PATI』ぜひチェックしてください。

 
  • コメント(全26件)
  • 佑奈(・゚ρ゚) 
    5/17 14:34


    ジンギスカン食べた事ないです…
    美味しそう


    命に感謝ですね(*´∀`*)

  • しょう 
    5/17 14:41

    更新嬉しいです∩>ω<∩
    命に感謝ですね。
  •    わか* 
    5/17 14:58

    ジンギスカンかー
    食べてみたいなあ(*^^)

    本ト命に感謝しなき

  • れん 
    5/17 15:10



    プチツアーも今日で最後だねー★

    ジンギスカン食べたことないんだよねー、その牧場で(笑)
    命に感謝しないと…だね♪


    プチツアー終わったら23日まで少し休んでね!!
    僕はもーふで待ってます^^

    であであ★
  • みずき 
    5/17 17:17

    命に感謝やな(^ω^)
  • ちい@BNF 
    5/17 17:17


    ジンギスカン食べた
    ことないや〜
    命には感謝ですね



    23日の越谷
    行きますよ



    あと、体調は平気ですか?
    無理しないでねー



  • 現実逃避の女の子(笑) 
    5/17 17:34

    うちもジンギスカン
    食べてみたいです

  • もっちもち 
    5/17 17:36

    牧場でジンギスカンとは
    味しいけど、考えさせられたりですね
    PATIPATIはモチロン買いまぁす

  • T∞K 
    5/17 19:01

    ジンギスカンは美味しいですよね


    もやし、玉葱、ピーマン、千切りした人参と一緒に食べる


    想像しただけで食べたくなっちゃ


    ライブ頑張ってください

  • 茉衣 
    5/17 19:31

    ジンギスカン食べてみたい


    命に感謝ですね

  • ☆° 
    5/17 20:33


    ジンギスカン食べたこと無いから
    食べてみたいです\(^^
    )/

    ホントですよねぇ〜

    命に感謝です(・ω
    )!!


  •  。+゚*ちはる日和*゚+。  
    5/17 23:55

    ジンギスカン…


    羊がかわいそうで…食べられませ


    PATI PATI チェックしますね

  • なつこ♪ 
    5/18 01:15

    ともくん こんばんは☆

    私も学生んとき、ジンギスカンで同じコトあったよ


    今日は地方プチツアー最終日お疲れさまでした


    体調とか大丈


    23日楽しみにしてるよー


  • O3 
    5/18 05:15

    トモくんおはようございま


    確かに
    動物たちを見た直後にお肉食べると色々考えちゃいますね

    命に感謝…


    てか
    プチ全国ツアーお疲れ様でした

    楽しかったですかー
    ??

    それより毎日長時間移動→LIVE→移動→LIVE……で、お身体だいじょぶですか??体調崩してないか心配で
    休めるときにゆっくり休んでくださいね

    それでは気をつけて帰ってきてください

  • みち 
    5/18 06:12

    おはようございます
    ライブお疲れさまでした

    疲れが溜まってると思うので休める時にゆっくりしてくださいね


    ジンギスカン☆確かに複雑ですね…
    でも そこから人はパワーをもらってるからその分頑張らなきゃって思います


    雑誌☆必ずチェックします

  • ☆sugar★♪ 
    5/18 08:51

    お腹すいたな

  • てるこ 
    5/18 18:17

    トモくん、こんにちは!
    それは複雑な気分になりますね…(笑)
    PATI PATIみたよー(^o^)/
  • せっちゃん 
    5/18 22:26

    こんばんは
    イブで色々な所に行っているみたいですが、やはり秋田なんかには来てくれないですヨネ…
    つか必ず東京に行ったら、ライブに行きます
    ンギスカンは悪いけど私は今まで一回も食べた事が有りませ
    なんか匂いが強烈な気がして…
    わず嫌いなだけです
    体には気をつけて頑張って下さい
    秋田からいつでもエールを送っておりま

  • 。*ぅめ*゜ 
    5/19 12:46

    お疲れ様です!!

    ぷちツアーLIVEお疲れ様でしたぁ★
    各地を揺らしちゃいましたかっ?!
    (笑)

    ジンギスカン..あまり食べた事ないです
    私も命に感謝しながら機会があったら食べてみたいと..←


    『PATI PATI』楽しみにしてますっ!!!!


  • RIYO 
    5/21 00:42

    お疲れさまで


    春に福岡グラフであったライヴで初めて曲を聞かせて頂きました
    瞬で会場の心を動かせる音
    すごく楽しくて心地よかったです
    りがとうございます
    岡から応援していま


    6月12日楽しみにしてま

  • みち 
    5/27 13:57

    トモさん☆

    仙台ライブとても楽しかったです

    会えて嬉しかったです(≧∇≦)
  • みきてこ 
    5/28 17:49

    PATI PATIチェックします
    援してます
    んばってください!!
  • ((ShIzUkA*゚ 
    7/29 17:06


    無駄な命なんてない ですよね★
    (ちょっと違うかw
  • れいか 
    8/17 03:04

    お疲れ様です

  • りん玉城*^^* 
    8/24 21:55


    忙しいですかね(>_<)
    blog更新なくて
    寂しいです(o_ _)o
  • りん玉城*^^* 
    9/2 13:47


    元気ですか?p(´⌒`q)

    blog 期待してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)