アルバム明日発売。

  • 永井朋弥 公式ブログ/アルバム明日発売。 画像1
こんばんわ。



今茨城でのLIVE帰りでーす。





いよいよ明日、ファーストアルバム『キャンバス』がリリースされます。



15曲全て違う色を持ってて全部自信作です。

初回限定版には7曲PVも付いてます。


これから全国ツアーも始まるし、ぜひこのアルバムを聴いてLIVEに来てほしい。



明日は名古屋でワンコインイベントです。



遊びにきてねー。




アルバムゲットンしてくれたら感想とか聞かせてくれたらうれしいです。

 
  • コメント(全15件)
  • 魅紗くん 
    4/20 22:06

    LIVEお疲れ様です
    絶対アルバム、ゲットンします
    待ち遠しい(*^_^*)ww

  • ☆YU-I 
    4/20 22:10

    今日アルバムGETしました
    まぢかっこよすぎで

    やんべーです

    日曜日のキャンバスイベント楽しみにしてます

  • 現実逃避の女の子(笑) 
    4/20 22:15

    お疲れ様です

    アルバム絶対買います!
  • あおい∠( ゚Y゚)/ 
    4/20 22:20

    曲順知りたいですー

  • りこ 
    4/20 22:47

    お疲れさまで


    アルバ
    ゲットンしま
    しみぃ

  • 茉衣 
    4/20 23:19

    お疲れ様です


    絶対アルバムゲットします

    楽しみぃ〜

  • なつこ♪ 
    4/21 00:27

    トモくん こんばんは


    イベントお疲れ様でし


    一足早くアルバムゲットンしましたよ


    ライブで聴いてたのとはまた曲の雰囲気も違うし、いいですね


    明日から毎日聴きますネ


    私は『Pure』と『キャンバス』が好きです

  • 。*ぅめ*゜ 
    4/21 02:49


    お疲れ様です!!★

    水戸ほんとに行きたかったですよ

    納豆食べました??笑

    「キャンバス」発売。
    おめでとうございま〜す!!

    アルバム必ずゲットンしますっ!


    明日の名古屋LIVE盛り上げてきちゃってください!!!!w


  • O3 
    4/21 06:38

    トモくんお疲れさまです☆
    水戸も楽しめましたか〜??
    納豆トーク私も聞きたかったな(ω)

    アルバム昨日取りに行けなかったから早く聴きたくてウズウズしてます(>∪<)今日の学校帰りにゲットします(*'-^)ノ
    今日は名古屋のライブがんばってください!!

  • ☆sugar★♪ 
    4/21 12:50

    行きたかった

  • ☆° 
    4/21 15:25


    今日アルバム発売日ですね

    今はお金がなくて買えませんが
    お金が入ったら即買います


    買ったら感想書きますね



  • 美咲 
    4/26 10:34


    昨日はイベントお疲れ様でしたー!
    後ろで騒ぎすぎましたねー(笑)

    暑さは大丈夫でした
    ずっと暑い暑い言ってましたね(笑)

    次は5/3によろしくです(*^_^*)


  • あいまま 
    4/26 15:31

    ともくんこんにちは
    アルバム買いましたよ。ただ、友達の分も頼まれてるんで29日に会場でもう1枚買う予定です。ワンマン1日前の金沢楽しみにしてますね

  • ((ShIzUkA*゚ 
    7/29 17:09

    買いましたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)