宇宙

「音楽を心から愛している」と言うと嘘になる。道具ってこともない。微妙なとこだ。って言うのも微妙だ。って言うのも微妙だ。

音楽はスペースシャトル。スペースシャトルで行く宇宙。宇宙は女の子。海も女の子。空も女の子。だから男は女好き。パブロン飲んだ頭で考えてる。

音楽とは音を楽しむ。

このままずっと歌い続けてたらそのうち言いたいことなくなるんかな。

言いたいことなくなったら「言いたいことなくなった」って歌うんかな。


音楽はずっと好きやろな。
音楽も俺のこと好きやろな。

音楽の神様は とか言うけど
音楽が神様やと思う。


あなたにとって音楽は っていうインタビューでなんて答えれるか。

死ぬまでに1億万パターン準備しときたい!

 
  • コメント(全5件)
  • あっこ 
    1/9 12:27

    パブロンて風邪薬ですよね?大丈夫ですか?お大事に

  • 花子 
    1/9 23:58

    『音楽が神様やと思う』

    そんな音楽を作ってきているジェイムスがステキじゃない


    今年もこれからも、歌って歌って歌いまくって下さい




  • *もんた* 
    1/10 02:24

    みのはジェイムスの音楽が大好きです(^ω^)

    シミチャンの歌声が大好きです(^ω^)

    これからもいっぱいジェイムスの音楽が聴けますよう


    これからも歌い続けて下さ



    風邪が悪化しませんように☆彡


  • やまみき 
    1/11 10:08

    すごいわかりやすいです

    もはや
    この日記が歌詞みたい。

    すごい人間らしくて
    すきです。
  • ボリエ 
    1/23 01:22

    ほんま このままメロディーつけたら、えぇ曲なりそ

    私は、あなたの声や世界観や奏でる音楽を愛してるわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)