高知3Days!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/高知3Days! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/高知3Days! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/高知3Days! 画像3
濃厚な高知!

1んち目 昼からTSUTAYA高須店でインストアライブ&夜からカラオケ「カパラクラブ」でライブ!その後はいつもお世話になってる「まこにぃ」と一緒に、これまた高知の有名人「パラッピー」がマスターを勤めるバーGOLDで飲み会!

2つか目 朝からテレビやラジオに出演しまくりーの夜は「Bar ハイビスカス」にてワンマンショーもりあがりまくりーの飲みマクリマクリスティの!高知2回目にしてあんなにお客さんが来てくれるとは!「パラッピーさん」と「まこにぃ」とハイビスカスの大将「貞さん」がたくさん宣伝してくれたおかげであります!

3っか目 高知で初の観光!あの桂浜で坂本龍馬と写真!海ではパラッピーさんのサーフィン!

美味しいものもいっぱいご馳走になって!(グレのタタキやチキン南蛮)
オーイッツクール!

龍馬はんのことそんなに詳しくないけど「日本を今一度せんたくいたし申候」
って名言ね! せんたくってね!

ジェイムスは「日本を音楽で今一度マッサージいたした申候」だ!

みんな肩がこっとる!


いやぁ しかし高知!しかしパラッピーさん!

パラッピーさんはジェイムスを連れてアポなしでラジオ局やテレビ局に飛び込んでくれるのです!だいたい受付のネェサンびびりたくってます!でも気合いとダジャレでいつも出演OKになります!
マジック! いや 気合いです!

気合いでなんとでもなる事を教えてくれます!

30代のテーマは「気合い」で生きます!

 
  • コメント(全3件)
  • みわおばちゃん 
    11/16 20:37

    素敵に
    3日間やったんやったんや

  • *もんた* 
    11/17 02:40

    パラッピ−サン素敵やん\(^O^)

    竜馬にちゅうしてるシミチャン可愛すぎる(●´mn`)
    みのにもして下さい(・∀・)ノシ←

    肩めっちゃ凝ってるからマッサージしてほしいでありんす(´∀`)

    12月に再会したらマッサージして下さいね(●´mn`)
    たなゆうサンにはヒロキサン直伝のインナ−マッスル鍛練方法を直伝してもらいます\(^O^)/
  • ひろぽん☆★ 
    11/17 19:41


    二回目の高知
    しめたみたいで良かったで

    ライブに‥飲み会に‥ホンマにめっちゃ楽しかった

    まだまだ高知におってほしかったなぁ


    ライブは真ん前で終始笑顔で・楽しませてもらいまし


    またすぐに来て下さいね〜

    絶対行くので


    それまでは‥元気ハツラツ
    ラッピとカラオケ
    ジェイムスの歌を熱唱しよきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)