ハイサイロードツアー!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ハイサイロードツアー! 画像1
かりゆし58のオープニングアクトでのツアーが今日福岡で終わりました!

今回は西日本ツアーということで行ったことのない街に行ったり、聞いたことのない方言に出会えたり、ということで楽しみました!

次はワンマンツアーできたらなぁ。

かりゆしのメンバーにもスタッフにもみんなに感謝!

打ち上げでの料理に感動!

サバの刺身にゴマ味噌の発想なかった!

ありがとう!

 
  • コメント(全6件)
  • みわおばちゃん 
    10/24 06:56

    お疲れさまでした


    初めての土地で初めましての人た

    またたくさんの人がジェイムスに出会ってくれたんやね〜


    よかったね

  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    10/24 08:44

    お疲れ様でし

  • 5みっちぃ8 
    10/24 08:51

    お疲れさまでした(^_^)
    是非全国ワンマンツアーしてください!
    待ってまーす
  • yuki 
    10/24 12:16

    ライブお疲れ様でし

    みんなキラキラ輝いてて、いい表情してました


    周りのお客さんもすごく盛り上がって楽しんでて、そんな時間を一緒に過ごせて幸せでした


    こんな風に、よい音楽がたくさんのひとに伝わって繋がっていくのは、ほんとにステキだなぁと思います。
    次はぜひワンマンツアーで、みんなの街まで、ですね

    みんなジェイムスを待ってますよ〜!!

    いつも本当にありがとう。


  • みるこ 
    10/24 19:03

    お疲れさまでした

    ワンマンツアー待ってます

    私の街まで来てくださ〜いと願っておきます

  • ゆーりー☆ 
    10/26 14:27

    オープニングアクト
    疲れさまでし

    福岡参戦しました

    気がつけば…ジェイムスの唄を口ずさんでます

    またお会いできる日を楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)