大分トップス!

最高やった!絶対最高やった!一生忘れん!

最高・絶対・一生

って末っ子がよく言うらしい!

テレビでやってた!

うん 末っ子です!

いいライブハウスだったの。
そんなんすぐわかるの。
においでわかるの。
においってホンマに臭うんじゃなくて雰囲気でわかるってことなの。
張り紙してあったの。
「ウチはメジャー・インディーズ・プロ・アマチュア関係ございません」
みたいな張り紙してあったの。
そんなん絶対泣けるやん。

っていうかライブハウスがつぶれていくとか絶対オカシイやん。
もっとつぶれていい店いっぱいあるやん。
愛がない店いっぱいあるやん。

今日ガソリンスタンドでボッタクラレかけたやん。

「地獄へ落ちろ」って落書きしかけたやん。
何はともあれ明日は福岡!

楽しくやるだけさ!

それ以上でもそれ以外でもないさ!

やるだけさ!

 
  • コメント(全4件)
  • yuki 
    10/23 07:14

    うん、音楽にメジャーとかインディーズとか、プロとかアマとか関係ないよね


    そこに愛があるかどうかが大事なんだと思う。

    今日はラストの福岡


    めっちゃ楽しみにしていま



  • ★KIMI☆夢叶★ 
    10/23 10:11

    今日でラストなんですね



    今年も各地でジェイムス旋風を巻き起こした事でしょ



    悔いのナィようラストもミンナの心をわしづかみ
    ちゃっ



    アタシも末っ子

    【最高・絶対・一生
    確かによく使

    生のお願い
    数えきれないくらいしてま

  • ウルル(*^▽^)/ 
    10/23 21:37

    ジェイムスは、どこでライブやっても最高だよ〜!

    「泣けるやん」はいい曲、名曲だよね♪

    もっと、もっと、日本全国の人に届くといいな


  • ナカメグ☆枯葉色*Dans l'humour. 
    10/24 01:23

     イーネ


     楽しくナイト☆さっ

     またいつか…TOPSも行きたいでっす


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)