ワンマンライブ終了!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ワンマンライブ終了! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ワンマンライブ終了! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ワンマンライブ終了! 画像3
今日は太陽と虎でワンマンライブでした!

やりたいライブができたヨ!

ゆる〜い 生あたたか〜い
それでいて劇的だったヨ!それが一番な気がしたヨ!

みんなありがとう!

八木早希さんも来てくれたヨ!
まさかのサプライズやったヨ!

広島から来てくれたお客さんのプロポーズもサプライズやったヨ!

「お前が必要じゃけ!」

カッコイいフレーズ!

お幸せに!
お幸せに!

2人の笑顔は表彰台!


18曲歌って今はチカラが入りません!

筋肉ないみたいにガクガクのフラフラ!




 
  • コメント(全9件)
  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    10/10 07:29

    お疲れ様でした。
    行きたかったです


  • みわおばちゃん 
    10/10 08:29

    お疲れさまでした


    ジェイムスらしいあったかくて良いライブやったよね
    りがと


    広島の二人も…彼、かっこよかっ
    あんだけ堂々と…


    いろんな力、もらえたんちゃう?


    またワンマンライブやって

  • yuki 
    10/10 08:41

    昨日はお疲れ様でし


    最近いろいろあって落ち込んでましたが、それを吹き飛ばすくらいとっても幸せな気持ちになれまし

    ほんとに素敵なライブでしたね!!

    やっぱりジェイムスも音楽も最高です

    ありがとうございました


  • ★KIMI☆夢叶★ 
    10/10 09:54

    楽しかったぁ



    プロポーズでホロリ



    とってもステキなLIVEでした



    またすぐにやってね



    今日からまた頑張るZe〜



    ジェイムス…
    大好きなん

  • ☆番長☆ 
    10/10 10:47

    お疲れ様でした♪

    ご心配おかけしました(笑)
    華鈴もアタシも
    無事帰宅できました

    ありがとう♪

  • ウルル(*^▽^)/ 
    10/10 12:29

    初ワンマンおめでと


    お客さんも、いっぱいで楽しいライブ雰囲気伝わりま



    来年は、神戸行き、検討せねば

  • ウルル(*^▽^)/ 
    10/10 22:46

    ごめんm(__)m

    初ワンマンじゃない


    働くことにしました
    戸までの旅費稼ぎま



  • *もんた* 
    10/11 16:26


    遅ればせなが
    お疲れ様でした(o>ω<o)

    ライブでプロポーズとか…
    泣けるやん(∩∇`)

    絶対幸せやん(∩∇`)

    今回はちゃんと八木サンと連絡先交換しましたか(^ω^)?

    はぁ〜(´Д`)
    ライブ行きたい(ノд<。)゜。
  • けいちゃん 
    10/13 23:01

    プロポーズが成功して本間に安心した〜

    私のいとこのお兄ちゃんなんです

    自分のことのように嬉しい



    私もライブに行きたかったなっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)