冬のニオイがします

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/冬のニオイがします 画像1
せつなくなります

大事にしてるものが風にさらわれそうになります

ただ好きです 冬

汗かかへんし蚊おらんし

前フリ長くなったけど明日からいよいよ長田大行進曲です!

ジェイムス出ないんですか?ってみんなありがとう!

もちろんサムデイ出たいです!

きっと来年も再来年も開催されるでしょう!

明日はビール飲みながら観戦しに行きます!

見かけたら是非見ないフリしてください!

たぁじんの店楽しみ!

 
  • コメント(全8件)
  • みわおばちゃん 
    9/24 18:57

    ようやく夏も去ってくれたみたいで…秋が駆け足でやって来ました


    明日は山の上に行きます

    たぁじんが美味しい料理作ってくれてるはずで


    おばちゃんを見かけたらウィンクだけしてください

  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    9/24 19:14

    秋は哀しくなります
    明日六甲行きたいけど、娘の高校の文化祭行きます
    後日はとっても行きたいけど、仕事です

  • ボリエ 
    9/24 20:29

    私も冬が好き
    み渡る空気大好きや
    は暑くて裸になっても暑いけど 冬は寄り添えばぬくいもんなぁ


    六甲山チケットない

    ジェイムスに会いたい

    会いた〜〜〜〜〜い


  • yuki 
    9/24 21:11

    私も暑い夏より寒い冬の方が好きです


    でも、夕暮れがだんだん早くなってくるのはなんだか寂しい気持ちになりますね


    朝日が昇って明るくなるとほっとします


    明日は羽をのばして楽しんできてくださいね

  • *もんた* 
    9/24 23:09

    見掛けたら見ます(笑)
    …って、、、明日もがっつり仕事やけど(_´Д`)ノ~~

    あぁ−−!!!!
    ライブ行きた

    もう京都からだいぶ過ぎた


    次会える時ま
    みのの事忘れないで下さい


    忘れられてたら…
    シミチャンの事
    シミ〜
    って呼びますゆえ


    嘘です(笑)多分呼びません



  • なッつん 
    9/25 00:28

    あしたはガガガTにジェイムスタオルで行こかと悩みなう。

    あ〜〜〜〜〜楽しみ



  • みんと 
    9/25 00:57

    見かけたら声かけてもらいましょうよー('∀'●)
    行けなくて残念。。
    たぁじんサンの食べたいなぁ☆彡
  • ★KIMI☆夢叶★ 
    9/25 13:52

    お仕事だぁ

    行けないョ



    アタシは冬がイチバン嫌いです

    寒いのは我慢出来な



    今の時期から憂鬱でもはや引きこもってしまいます



    冬の寒さを吹っ飛ばすような熱い事、何かナィですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)