ツアー前半いったん終了!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ツアー前半いったん終了! 画像1
今日の新潟でツアーいったん終了です!

神戸に帰ったらワンマンです!

このツアーで出会ったお客さんがどれくらい来てくれるかが楽しみでしかたない!

このツアーでは演奏時間が短かったけどワンマンではたっっぷりやるんでよろしくお願いします!

あんな曲や あんな曲や あんな曲唄います!

みんな遊びにキテネ!

 
  • コメント(全6件)
  • 青めがね 
    9/23 22:16

    今日初めて新潟でジェームズを知りました!めちゃめちゃよかった!かりゆし前の準備体操くらいの気持ちで最初聞いてたけど、3曲ともなんか温かくて、大切なひとのこと思い出しまし
    今日お金無くてCD買えなくて悔しかったので探して買います!お疲れさま、ありがとー!!!!また会いに行きます

  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    9/23 23:27

    お疲れ様です

    ワンマン行きたいけど、行けない


    広島で待って



    すごい雨みたいなので、気を付けてお帰りください。
  • *もんた* 
    9/24 01:15

    お疲れ様でした\(^O^)/

    雨の中運転気を付けて下さいね♪

    みのもライブ行きたい(´Д`)

    早く岡山来て下さい


    来る前は教えて下さ

  • ボリエ 
    9/24 02:50

    このツアーで出会い、完全に虜
    枚しかCD買わんかったばっかしに、8曲しか知らんくって
    YouTubeやらで聴いたりして、ほなパソコン故障で使えんくなって焦ってる私…

    知らんくて、あんだけ楽しかったんやから大丈夫やろ
    笑)8曲ヘビーローテーションしてます

    ワンマンライブを励みに働く毎日
    から働くん楽しい

    そんな力がジェイムスにはあ
    に頑張る力をありがとう


  • みんと 
    9/24 09:41

    ワンマン…神戸…遠いね(;^_^A
    お疲れだろうから体調崩さないように頑張って!!!
  • キジムン 
    9/24 10:44

    8月にワンマンのチケット買っといて、すっかり忘れてた(笑)

    月1〜3でライブ行ってたのに最近は全く予定ナイ


    ジェイムスに2ヶ月ぶりに会えるの、楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)