新潟でした〜!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/新潟でした〜! 画像1
急にサムイ 新潟!

雨あがりの夜空がキレイだね新潟!

ジェイムスのライブは終了しました!
只今かりゆし58ライブ中!

ごっつ盛り上がりそうな予感!

今日のジェイムスは良かったと思う!
「初めて自分で自分を誉めたいと思います」を言った有森さんのようにまではいかないけど、良かった!良かったんちゃう?
いや、良かったんかな?

よくわからないのがライブのいいとこやと思った今宵でした!

いいライブしたと思った後は自分がどんなにブサイクな顔で、どんだけ汗ダラダラで、髪の毛グチャグチャで歌ってたんかチョイ心配になる自分が嫌い。

でもカッコイイ顔でなんか歌えるかボケ〜!
バンドマンのみんな!鏡見ながらスタジオで練習するのやめようぜ!
じゃあもっと楽しくなるよ!チャートも変わってくるよ!

あぁ でも矢沢はオッケー

アイラブユーオッケー

 
  • コメント(全5件)
  • yuki 
    9/23 19:43

    おつかれさまです


    汗ダラダラでも一生懸命な姿はすごくカッコイイと思います!!

    岡山インストアのとき、汗だくになりながら全身全霊で歌ってる清水さん、めちゃくちゃ素敵でした

  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    9/23 20:07

    お疲れ様です

    ↑yukiちゃんと同じく、汗だくでも、カッコいいですよ

  • みんと 
    9/23 20:26

    お疲れさまぁ!!
    かりゆしもいいけどジェイムスの写真も載せよう(。・ω・。)
    熱唱出来るアーティストはカッコイイよ☆
  • acco 
    9/23 20:52

    しみちゃん、昨日も半白目でした

    後ろからでもそれははっきりと。
  • 亀山田(祈合格) 
    9/23 21:30

    ライブお疲れ様でした。今日のライブとてもよかったです。また盛り上がりましたね。また新潟に来て下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)