長野でした〜!

情けない自分を慰めてくれるのはやっぱり自分の歌や。って思った今宵のライブでした!

明日からも100%の勇気でがんばろう。

ありがとうナガノ!

 
  • コメント(全7件)
  • みい 
    9/22 23:54

    ライブ行きました

    ジェイムスさんの歌に私も元気と頑張る心もらってます


    今日もありがとぅございました

  • yuki 
    9/23 01:09

    自分を慰めてくれるなにかが自分自身に在るというのは素晴らしいことですね


    それだけで生きていける気がしま

  • acco 
    9/23 01:12

    お疲れ様!
    めっちゃ楽しかったよぅ


    泣けるやんはやっぱ泣ける

    今日は行って良かったな。
    しみちゃんいっぱいいじくってごめんね(笑)

    明日も頑張りや!!
  • みわおばちゃん 
    9/23 07:58

    新潟にもジェイムス魂を置き土産しておいで〜



    一足先に関西に帰ります

  • ボリエ 
    9/23 09:23

    自分では情けないと思っても、私からしたらキラッキラやで
    しいくらいキラッキラしてるで

    仕事行く前に 泣けるやんガンガンで聴いて、まだまだ行けるぞ私
    テンションあげて、帰りは おっぱいのワルツを聴いて自分を癒す毎日


    私の気持ちを支えてくれて ありがとう

  • みんと 
    9/23 11:45

    ジェイムス癒されたぁ!!!
    最高だぁーいo(^∇^o)(o^∇^)o
  • みらとわ 
    9/25 19:35

    初めて、生で聴きました

    ジェイムスさん、素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)