神戸にバック!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/神戸にバック! 画像1
戻ってきた

やっぱ飛行機ムリ

慣れそうにない

飛べてることが不思議すぎる

無事着陸したのに何故歓声がおこらんのか?

俺はパイロットとハイタッチしたい気分

みんなの命守ってくれてんからパイロットに挨拶する時間作ってええと思う

いや これ マジで

 
  • コメント(全6件)
  • あゆみ 
    9/19 17:51

    お帰りなさい
    きて帰ってきてくれて良かった

    少しは克服出来ましたか

    舞鶴っ
    あゆみ
  • ウルル(*^▽^)/ 
    9/19 18:34

    より、飛行機
    方が安全なんだよ


    そこが、まぁ可愛いところか(笑)
  • ☆番長☆ 
    9/19 18:37

    お帰りなさいませっ

    祝☆無事到着
    ♪(o ̄∇ ̄)/

  • みわおばちゃん 
    9/19 19:46

    陸に着いた途端、若干強気な感じ

    何はともあれ、無事に帰って来てくれて
    よかった、よかった

  • ボリエ 
    9/19 22:00

    おかえりなさ

    ハイタッチしたい気分わかるわ〜
    つから鉄の塊が飛ぶんが当たり前になったんやろ…。なんで大丈夫やって
    て信じれるんやろ…
    のくらい飛行機が飛んでるってスゴイって思う

    ほんまにおかえり

    ライブ頑張ってね

  • みんと 
    9/21 03:33

    飛行機は乗る前にデッキに行って離陸を見てから乗ると余計に楽しくなりますよぉ(´ψψ`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)