京都!

ミューズ!

1年ぶり!

雨ふり!

散髪したよ!

嵐みたいにカッコよくなったよ!

そんなことはないよ!

終わってからかりゆしとそば食べに行ったよ!

ビビるくらいおいしかったよ!

楽しかったよ!

写真はとってないよ!

明日北海道だよ!



飛行機こわい

こわい

こわい

こわい

こわい


 
  • コメント(全7件)
  • ボリエ 
    9/16 04:54

    忙しいのに散髪する時間あったんね〜

    シャングリラの髪型かっこよかったわさ

    私帽子ないほうがタイプやわさ

    顔と声とシルエットが好き過ぎるわさ〜

    飛行機こわいの同じ

    大丈夫大丈夫
    拠はないけど大丈夫

  • みわおばちゃん 
    9/16 06:02

    気をつけて行ってらっしゃ

  • 神☆在☆おばちゃん☆ 
    9/16 09:05

    お疲れ様でした。

    北海道、楽しんで来てください


    気を付けて行ってらっしゃ〜い

  • みんと 
    9/16 09:06

    飛行機ワクワクする乗り物ですよぉヾ(=^▽^=)ノ
    天気がよければ怖さも落ち着くでしょーにね!!
  • まさ茶☆ 
    9/16 09:40

    飛行機こわくないよ

    いってらっしゃい

  • あゆみ 
    9/16 10:24

    昨日はめっちゃ楽しかったです
    っとジェイムスの曲聞きたくなりました

    北海道で美味しいモンたくさん食べて蓄えてきてください(笑)

  • けーこ♪ 
    9/16 19:57

    散髪したあつしくんも、美味しかったそばも、見たかったー


    今度はぜひ画像載せてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)