太陽と虎。

神戸シティでライブ

久しぶりに太陽と虎でライブ

かりゆしと太陽と虎でやるのはなかなか新鮮やった

打ち合げもちゃんと打ち合がったし!

明日からの広島・岡山も悔いないようガンバる!

 
  • コメント(全4件)
  • カーコ 
    9/11 02:36

    「今日はバイクで来たんだぜぇ〜ぇぇぇぃ」

    「いぇーぇーぇーぃ


    楽しかったで


    めっちゃ テンションあがりまし


    失礼ながらも どんな 曲か分からないので 勉強します


    大阪でも 待ってますょ


    いぇー


    何かジェイムスサンって 神戸出身で 須磨の方なんですね
    タシ友が丘の専門学校に通ってたので 親近感わきます

    体調には気をつけて頑張って下さいね


    でゎ 大阪で会いましょう



  • ボリエ 
    9/11 03:25

    めちゃくちゃおもろかった
    イェー

    どんだけおもろいねん思ったぜ
    ェーイ

    付き合いたい思ってしもた
    イェー

    歌はジックリ聴いてみたくなるくらい耳心地よかった
    イェー

    来週梅田シャングリラで待ってる
    イェー

  • ★KIMI☆夢叶★ 
    9/11 10:51

    ぉ疲れサマサマ



    めちゃ楽しかった

    2曲だけじゃ足りなかった



    シャングリラでも罰ゲームMCをぜ



    早くワンマン行きた

  • ウルル(*^▽^)/ 
    9/11 13:53

    打ち上げじゃない、打ち上げってあるの(笑)
    ちゃんと、ご飯食べれてるのかな
    菜も食べなきゃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)