八木早希ソング完成!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/八木早希ソング完成! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/八木早希ソング完成! 画像2
今日はライブ&ラジオ生出演でした!

生ライブ&生ラジオでした!

久しぶりの由苑!

奇妙さんとサントワマミー歌った!

ラジオはスマイルソングス最終回!
や・ぎ・さ・き で歌をつくろう!のコーナー!
しっかり歌になりました!

八木さん スタッフのみなさん ありがとうございました!

 
  • コメント(全3件)
  • みわおばちゃん 
    8/31 11:58

    由苑
    っぱりいいとこやね


    あつしくんと礼太郎くんやなんて
    敵すぎる組み合わせやし



    ありがとうございました。

    ラジオも最終回にしてようやくリアルタイムで聴けた

    八木さんにステージに立つあつしくんを見せな


    おぼこいおっさん


    これ…おばちゃんお気に入

  • ウルル(*^▽^)/ 
    9/1 20:37

    生ラジオ、生ライブお疲れ様(*^^*)


    あつしくん、待って、待ってましたよ
    ェルカムキロ



    行くよ
    那は、予定が入っていて、残念がってました



    私、一人でも行きま


    キロロは大自然のある、いいとこです
    っくり出来ないと思いますが、楽しんで行って

  • けーこ♪ 
    9/1 21:16

    奇妙くんとの由苑ライブ、行きたかった


    その頃私は、沖縄でライブ見たりビーチでバーベキューしたり、いっぱい楽しんだからいいけ


    でも、昨日帰る予定が台風で飛行機欠航…滞在一日延ばして今日帰ってきたよ


    ソロでもジェイムスでも、ライブ見たいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)