チューリップハット!

で弾き語りワンマンやりました!

あんなにたくさん来てもらって感無量です!

次は三田で久しぶりのエレキギター!

すんごい楽しみ!


 
  • コメント(全3件)
  • 実沙 
    8/22 15:43

    昨日はお疲れ


    思ってたより早く行けて良かった


    扉開けたら人いっぱいでちょっとビックリした


    店中に声響いててイイ感じでした


    早よTシャツとタオル欲しい……
  • みわおばちゃん 
    8/22 21:40

    夕べはちょっと早めに失礼してしまい、ホンマに失礼しまし


    たくさん人が集まってくれてよかったね。。
    あつしくんらしくていいライブでした


    車やったんで呑めなかったのが残念やったな。
  • ウルル(*^▽^)/ 
    8/23 17:14

    あつしくん、今、「ジェイムスの素晴らしい世界」聴いているよ
    いね
    いね



    今、北海道、すごいことになっているの知っているよ


    ラジオ番組の収録の予定なぜない


    ジェイムス、北海道で頑張ってますよ
    幌のCD
    ョップにお取り寄せしなくても置いているお店ありんですよ



    ジェイムスが、北海道で今、注目されてますよ


    STVラジオで、8月の推薦曲に「泣けるやん」が選ばれて、ヒット中で


    まず、邦楽ランキング50(STVラジオ全番組へのリクエスト、道内各地のヒット状況をもとに、新しいヒット曲とスター作りを目的として、STV音楽選定委員会が選定)

    に、8月22日現在

    「泣けるやん」 5位です


    1位 福山雅治
    6位 Thisis slove SMAP
    なんで
    ェイムスすごいでしょう



    「なまらん」と言う、高校生向け音楽番組でも、8月16日付

    15位にランクインで


    かりゆし58ハイサイロード10〜秋の陣に15ヶ所、残念ながら、北海道はスルーですね



    ビッグになっていく、ジェイムスを陰ながら、遠い北海道応援してます



    全国展開頑張



    私も、ジェイムスに会いたくなったなぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)