ビアガーデン2日目!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビアガーデン2日目! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/ビアガーデン2日目! 画像2
今日も昨日に引き続き阪神百貨店屋上でのビアガーデンライブでした!

楽しすぎて素晴らしすぎて、どう楽しかったのかを冷静に文章にしたくないくらい素晴らしかった!

どう良かったかは今日ビアガーデンで一緒に遊んでくれたお客さんとスタッフ約700人と神様のみぞシル!

阪神百貨店のビアガーデンではいつもおっさんのブルースをかけてくれてるみたい!
どんだけ嬉しいか!
どんだけ か!

ビアガーデンライブは8回目になるけど、今日は非常に異常に盛り上がった!

星空は俺たちのためにあるんだな!
って本気で思った夜だった!


ビール+星空 〉? だ!

皆さんいい夢見てください!


お客さんからTUBEのリクエストはビビった!

ライブいっぱいしたい!NA!

 
  • コメント(全6件)
  • まい 
    7/24 03:22

    ビアむちゃ楽しかったですー(´∀`)ノ☆
    最高の夜をありがとう!!

    来年もビアやって下さいねぇー(○’ー^)b
  • みわおばちゃん 
    7/24 07:29

    たくさんの人が一緒に楽しんでくれて…よかったね


    すごくハッピーな気分になれたわ

    ありがと。。


    夏やからねぇ〜夏と言えばTUBE〜かも

  • ☆番長☆ 
    7/24 08:44

    お疲れ様でした!
    めちゃめちゃ楽しかった〜
    (@^∇^@)
    楽しすぎたぁ


    アタシにとって
    激レアな思い出
    できた1日でした☆

    昨日もいっぱいいっぱい
    ありがとぉ〜
  • ★KIMI☆夢叶★ 
    7/24 09:31

    めちゃ楽しかった


    本当にあの盛り上がり方は異常な程凄かった


    あまりの凄さに泣きそうになりました


    今日は試験なので、昨日ゲッチュ
    聴いてから頑張って来まぁ


    あっ

    もうすぐTUBEにジェイムス歌ってって言うお客さんが居るはず

  • けーこ♪ 
    7/24 11:20

    野外のライブは、テンション上がるし好き〜
    いよね


    ライブいっぱいやっ

    東京で待ってるよ

  • ツイスター 
    7/24 19:39

    はじめまして

    ジェイムスのおっさんのブルースを聴いてここにたどり着きました


    ビールがおいしい季節です


    僕もギターを少しやるのでおっさんのブルースのコード進行(ギター)が知りたいです


    これからも応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)