ツユ

っていうのは何故こんなに、なんでしょう?
汗ばむしムシムシ蒸し暑いしムシでるし。
でもしゃーない。

ただ ツユって響きがいややねん。
「パーティー」とか「ディスコ」とか「rock'n'roll」とかにしたらええねん!
「踊る季節」ってことに無理やりしたらええねん!
雨もたまにはビールとかモスコミュールとかカシスオレンジやったらええねん!

先日手相占いでアナタはロマンチックな自分に助けられて生きてるって言われた。
ロマンチックがないと崩れるらしい。
そう言われてからロマンチックな事ばかり考えてる。
キックボクシング見た後にハイキックして股痛めるように。

月にブランコが見える


 
  • コメント(全3件)
  • じゅん(グリー、マイペースでやってます) 
    7/16 00:57

    梅雨に生まれた自分は、梅雨が嫌い…
    部屋が、ジメりんこだぷー…(笑)
    さすが!【月にブランコ】

    ロマンチストリーダー!!
  • みわおばちゃん 
    7/16 09:20

    ツユ…つゆ…梅雨。

    昔からシトシト雨は嫌いで周りの音を消してしまうくらいの大降り雨が好きやっ


    けど…最近多い豪雨はほんまに嫌や。


    あつしくん、ロマンチックに救われてるんや

    ロマンチストやもん


    唄作れる人はみんな少なからずロマンチストちゃうんかな


    リアリストでは『月にブランコ』は見えないでしょう

  • けーこ♪ 
    7/16 22:26

    あつしくんの、ロマンチストぶり好きだよー

    ロマンチックなこと好きー

    あつしくん、そのロマンチックを活用して、私をキュンってなるようにして〜笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)