結婚式 そしてノッセジャンボリー!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/結婚式 そしてノッセジャンボリー! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/結婚式 そしてノッセジャンボリー! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/結婚式 そしてノッセジャンボリー! 画像3
昨日は友達の結婚式!
同級生がいっぱいでまるで同窓会!
もう そうかい みんなパパかい!

式も披露宴もグッときた!ググッときた!ググググッときた!

新郎はどこの大統領よりもカッコよかった
新婦はどこの大統領夫人よりもキレかった
乾杯!

そして今日はノッセジャンボリー!

青少年自然の家っていうキャンプ場でのライブ!
雨やったけど外を裸足で走りまわった!
流しソーメンもあったし!

アチャコさんと作ったテーマオブ能勢町もええ出来やった!
「ヘイ!ユー!手と手つないだら輪になって踊ろ〜♪」
あんなに楽しいのしらんかった!
レベルアップや!
タラララ ラー ラッター♪

 
  • コメント(全3件)
  • みわおばちゃん 
    7/12 07:20

    いい結婚式やったんやね
    せな人って見てるだけで和むからなぁ−



    能勢…おばちゃんが青春時代を過ごした宝塚〜川西能勢口地域。。最近ご無沙汰やな…

  • ともちゃん(多忙デス☆寝落ち来れず) 
    7/12 22:14

    いよね〜お友達夫婦が幸せになりますように


    おっさんのブルース4歳の息子と2歳の息子がりゆしの全開の唄と交互に車ん中で大合
    も俺も俺ももうおっさ〜〜〜んビールがなきゃやってられないよぉ
    て それ聴いた じぃじ&ぁば 大爆笑でした

  • ☆MIO☆ 
    7/13 09:07

    結婚式の新郎新婦はキラキラだよね



    そして、日曜もたくさんありがとーう!!

    雨だったし、電車も間違えたけど(笑)
    流しそうめんも出来たし、
    似顔絵書いてもらったり、
    遠足みたいだったり

    そしてあかずきんちゃんは最高で


    ものすごーーくっ楽しかったよ!!

    ありがとう★


    あかずきんちゃんも、いつかまた何かの時に見れたらいいなぁ(*´∇`)

    また来てや☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)