由苑!

皆さん遊びに来てくれてありがとー!

ズクナシかっこよかったね!

めちゃめちゃ盛り上がったね!

今日は俺ソロ出演やったからちょっと不安やったけどグングン盛り上がった!

由苑全体の空気がいつも最高や!

そして由苑のキーマカレーがホンマにおいしい!
meetsのカレー本にも由苑のってます!
アチャコさんものってます!

皆さんチェックして由苑のカレー食べてみて下さい!

ライブ終わってから今までアチャコさんとギター弾いてました。

おやすみなさい!

 
  • コメント(全3件)
  • ☆MIO☆ 
    7/5 06:04

    楽しい夜をありがとーうっ!!

    19時過ぎに新大阪に着いて、まっすぐ由苑に向かって
    今から新幹線で東京帰るけど‥

    ズクナシもアチャコさんのカレーも、あっクンのソロももれなく楽しめて、大満足な夜だったよー


    由苑やら言えんやら、由縁も良かったしね★

    また楽しみにしてます(^^)

    じゃぁおやすみなさいで、行ってきます
  • みわおばちゃん 
    7/5 11:33

    朝までギター弾いてたん?
    昨日も由苑はいい空間やったね

    ズクナシさんのパワーに負けてないあつしくん
    「やるやん


    昨日はちょっと迷ってて京橋で引き返そうかな…って
    考えたんやけど、行ってよかったです。

    ありがと。。

  • キジムン 
    7/5 17:43

    昨日も楽しかったです!ありがと


    清水アツシ×お客さんのハモリが面白かった(笑)
    松山千春も良かった(笑)
    ハルが騒いでごめんなさー


    喉、ほんまにほんまにお大事にね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)