太陽と虎ライブ終了!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/太陽と虎ライブ終了! 画像1
サンダーバームありがとう!そしてCD発売おめでとう!そして共演者みんなカッコ良かった!そしてジェイムスもきっと良かった!そしてビールもうまかった!そしてめっちゃ喋った!だから明日からも頑張れる!だからライブはいい!だから だから からだのことを大事にしようと思った!だから野菜ジュースを買った!DAKARAじゃなくて野菜ジュースを買った!

みんなありがとう!

長生きできそう!


 
  • コメント(全5件)
  • キジムン 
    6/9 13:12

    昨日はお疲れ様でした〜


    長居してすみません


    【きっと】やなくて、【かなり】良かったよ


    カーネルおじさんの歌、またまた素敵になって


  • みわおばちゃん 
    6/9 13:54

    うん


    ホントによかった


    CD発売がますます楽しみやん

    とりあえずその日まで元気でいたいと思いまし

  • 実沙 
    6/9 18:04

    お疲れサマー


    昨日もまた大満足の1日やったぁ


    一緒に連れてった友達も“ジェイムスってカッコイイ
    って言ってた

    ジェイムス=カッコイイ
    はちょっと新鮮やな

    でも、ホント良かったよ


    次も楽しみにしてまーす


  • けーこ♪ 
    6/10 02:45

    ライブ行きたかった


    ジェイムス、アルバム発売日決定おめでとう

    レコ発ライブとかするかな!?ツアーするかな!?
    待ってるよー

  • ★KIMI☆夢叶★ 
    6/10 10:10

    やった

    待ってました

    楽しみ



    ベイビ-ベイビ-ベイベ-

    KIMIはハッピ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)