梅雨っすか?

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/梅雨っすか? 画像1
じめじめイジメんといて〜。

湿気はきらいや。

お前が俺のことを好きでも俺は嫌いや。

頭痛なるし
鼻つまるし
腰痛なるし
泣きそうなる

「泣く」は「サンズイ」に「立つ」 やん

泣いても立ち上がれってことなん?
立って泣けってことなん?

秋が好きや。
10月半ばが好きや。

お前が俺のことを嫌いでも俺は好きや。

風気持ちいいし
夕焼けきれいし
魚おいしいし
嬉しくなる

「嬉しい」は「女」に「喜ぶ」 やん

女を喜ばせろってことなん?
女がおるから男は喜ぶってことなん?

寝ろってことなん?

寝ます。

おやすみなさい

おやすみます



床に眠る風次氏です。
思いっきり落書きしました!


 
  • コメント(全6件)
  • みわおばちゃん 
    5/23 05:57

    昨日はいろんなことあった一日やったね


    そして今朝は雨の朝ですな

    それでもお仕事行かねばなりませ

    雨やし暇やろ



    風次くん…酔っ払い
  • ★KIMI☆夢叶★ 
    5/23 06:51

    アタシは秋は大キライ

    寒い冬が来ると思うと憂鬱になります

    やっぱ
    が好き

    サンサンサンサンシャ
    イン



    湿気も乾燥が続いた時は助かるか



    はぃ

    アタシも人が目の前で寝てると間違いなく落書きします

    寝る方が悪い



    ってな訳で今まで読ませてはもらってましたが初コメ

    これからはドンドン書き込みさせていただきま

  • なッつん 
    5/23 08:28

    泣くのやつすげ〜〜〜!
    多分そうゆう意味ですね(・`ω・)/笑

    でも女喜は
    やだなあああ(・ω・`)


  • 実沙 
    5/23 20:15

    ホンマ

    雨降り過ぎ

    雨だけならまだしも、風が……


    反り返るって


    せっかくの休みが台無しでした

  • ☆番長☆ 
    5/23 23:17

    雨嫌や


    風次サン素敵

    ( ´艸`)

    昨日風次サンが
    首からかけて
    ペギンの財布?とチューリチフ
    めっちゃ気になった

  • ☆MIO☆ 
    5/24 16:58

    奈良も楽しかったよー☆


    ジェイムスの会場に着いたら、もう始まってる!!Σ(゚□゚;)ってちょっと焦ったけど‥

    まだリハだったとか違うとか。(^^;

    でもまた新しい曲も聴けたし、「あなた」も聴けたし嬉しかったよ★

    ありがとう!!

    ゆっくりじっくり頑張りますっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)