沖縄引き語りツアー!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/沖縄引き語りツアー! 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/沖縄引き語りツアー! 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/沖縄引き語りツアー! 画像3
沖縄引き語りツアー終わりました!

沖縄音楽祭とバーでのワンマンライブと居酒屋での流しライブ、とライブ三昧でした

沖縄に行って食べたもの

タコライス
タコス
石垣牛ステーキ
タンタン麺
牛丼
チキンカレー

ゴーヤチャンプルと沖縄そばを食べてなかったことに気がつきました!

またのんびり行きたいです!

帰りの飛行機はガガガSPと一緒やったから怖くないと思ったけどやっぱり無理やった

前田さんが「今日のパイロットと研修らしいで」

冗談でも嫌やった!

めっちゃ揺れてた!

次は船でいきたい!


疲れていたのか夜7時から今までノンストップで寝てた!最長記録!


写真はモンゴル800とモアリズムです!
そよ風が気持ち良かった!

 
  • コメント(全5件)
  • キジムン 
    3/30 13:58

    お疲れさまでした


    飛行機はほんま怖いよなぁ


    あ〜行きたかったな
     
  • ☆番長☆ 
    3/30 16:04

    お帰りなさぁ〜い
    お疲れ様でした☆
    (*´∀`)ノ
  • みわおばちゃん 
    3/30 16:07

    今おばちゃんも帰って来ました

    飛行機、いつになく揺れたなぁ〜


    あつしくんやったら青くなってるやろか?なんて考えてたら一人で笑ろてしもた


    次こそは沖縄そば食べてね

  • 実沙 
    3/30 17:57

    お疲れサマー


    そりゃそのぐらい寝れるよね(^_^;)

    この2日間
    ろんな感じでアツシくん見れて良かった


    モアリズムのMCはちょっと学ばなあかんかもね
    もカッコ良いバンドやった

    目指せ


  • (●・ω・○) 
    3/30 23:58

    ガガガやなくてあたしやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)