沖縄やな〜2

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/沖縄やな〜2 画像1
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/沖縄やな〜2 画像2
  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/沖縄やな〜2 画像3
沖縄2日目わかったこと

怒鳴り声がまったく聞こえてこない。
メンソーレはいらっしゃいの意味。
タクシーの運転手さんおもしろい。


ワンマンライブに来てくれたみんなありがとう!

この島は音楽の島!

ステキな空間すぎて泣きそうになった!
手拍子とかイーヤーサーサーとかありがとう!

ありがとう!

 
  • コメント(全5件)
  • キジムン 
    3/27 07:32

    おはよ


    いいな〜沖縄ライブ行きたかった

  • みわおばちゃん 
    3/27 08:20

    おはよ


    いいよねぇ〜
    縄。。
    人が人懐っこ

    大阪なんかの馴れ馴れしさとは違う感じ


    存分に楽しんでください

  • (●・ω・○) 
    3/27 09:26

    あたしの沖縄最高やからな!!
    またどっか案内しますわ!

    初ライブ最高でしたよ◎
    素敵な沖縄1日目の夜っした!
    ありがとう(∩ω`)

  • 実沙 
    3/27 10:38

    おはよぉー


    楽しそうやね


    今日は私も楽しみますよ〜

  • ☆MIO☆ 
    3/27 13:16

    ねっ♪

    沖縄、スキになるよね


    まぁ私の場合、関西も大スキですけども(*´∇`)


    もうあと何時間かで、今日もライブかな??

    昨日以上に今日も、いろんな場面で沖縄満喫しながら楽しんでね★

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)