地球一周!

寛平さんカッコいい!

もう3万キロやって!
癌と戦いながら!

スゴい!


どんな感じでゴールするんやろ?

やっぱりボケてくれるんかな?

ゴールテープ切ってそのままもう一週しようとするとか、ゴール手前1メートルで「リタイア」って言うとか。

ほんま楽しみや!

感動してます!

頑張って下さい!

 
  • コメント(全6件)
  • ★嶺上開花:弐寺極め中!!w★ 
    3/13 21:32


    俺も楽しみ!
  • みしえ(бΘб) 
    3/13 22:53


    寛平ちゃん
    かなりつらいと思う

    奥さんもお子さんも


    芸人魂
    凄すぎます

  • yuuki@†ice小隊† 
    3/13 23:00

    男やね〜…


    きっとで癌に負けない自分を見つけたいんだ…


    カッコ良いい

  • なッつん 
    3/14 08:31

    ほんま寛平ちゃんすごい!
    尊敬しますよね、
  • ザリガニ 
    3/14 08:53

    ハイ
    ツシく

    寛平ちゃん凄いね

    果てしないゴールにむかっている姿にホント涙。やり残すことのない毎日を過ごそう…と思うのでし

  • ☆MIO☆ 
    3/16 03:13

    うん

    すごいよね


    でも正直、個人的に
    いったん走るのは中断して
    癌をやっつけてからまた続きを頑張ってほしい、、、と思わなくもないかも



    本人がどれだけ続けたいか知ってても、
    自分の大事な人や家族だったら尚更。

    一度ストップしても、元気になったらまた続き走ろうって思ってるなら、それは全然リタイアじゃないと思うし‥★



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)