サンドイッチの日です!

  • ジェイムス 清水アツシ 公式ブログ/サンドイッチの日です! 画像1
車のエンジンかけたらナビがしゃべった!

ホンマに??
で始まった3/13土曜日!


最近風邪が流行ってるみたい!
皆様大丈夫ですか??

僕は元気です!

風邪はめったにひきません!
きっと真冬でも薄着やからです!
アホやからです!

「風邪気味やわ」っていう男が許せない僕です!

女の子は許します!むしろ優しくします!

男が「気味」って!

あと「微熱あるかも」っていう意味わからん報告も腹立ちます!

女の子は許します!むしろ優しくします!

男が「微」って!

あと「最近寝不足やねん」「今日朝早かってん」もダメです!

男が言ってたらガッカリします!
俺は彼女じゃないぞー!優しくしてあげれんぞー!
って思います!

風邪気味 微熱 寝不足

俺は一生言わへんぞー!

俺は肉食系や!

帯広の豚丼や!

1000円もしたんや!


 
  • コメント(全6件)
  • みしえ(бΘб) 
    3/13 18:36

    豚丼おいしそ

    千円って高い

  • 実沙 
    3/13 18:44

    でも美味しそ

    1000円かぁ…

    チョット高い


    記念日って何種類ぐらいあるんやろ??


    相変わらず、ええね
    あつしクンのそんな考え方好きやわ


  • ザリガニ 
    3/13 19:32

    ハイ
    ツシく

    元気そうで良かったです

    男子はやはり男らし
    サムライの様なかんじで

    だけど優しさも大事です


  • みわおばちゃん 
    3/13 21:51

    あ〜
    不足でおまけに風邪気味…微熱あるみたい…



    男は許せず
    女の子には優しくするこの言葉。


    おばさんが言ったらどうする?



    豚丼
    っちゃおいしそう…

  • ☆MIO☆ 
    3/16 03:19

    なんとなく風邪気味で熱っぽいなぁ‥

    ‥って、優しくしてほしいから言いたいところだけど

    全然風邪気味でも熱っぽくもなかった


    花粉症でさえなければ、むしろ元気すぎるくら


    でも元気がイチバンだから、
    まぁいっか(*´∇`)笑

    北海道の豚丼‥食べたい★

  • わんちゃん 
    3/17 23:06

    それすっごいわかるー!
    わかります!
    熱〜とかしんどい〜とかぐだぐだ言う男許せませーん
    なら外出てくんなと
    寝不足なら寝ろと。

    あと薄着のくせに寒い寒い言うやつ。
    着ろと言いたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)