ほんまに呑んでない!

気が付いたら今年全然呑んでいないんだ!
ウソつけって?

嘘だ!

ちょっとは呑んでる!

でも呑んで呑んで呑まれて呑んではいない!

まっすぐ歩いている!

小さな時のアルバムも見てたら昔に戻っていった!

ヤクルトでもジョアでもフルテンションになる!
さっきも気が付いたら小さい時みたいに駐車場の車までダッシュしていた!

この気持ち忘れずにいたい!

 
  • コメント(全5件)
  • みしえ(бΘб) 
    3/12 22:37

    あ、その気持ちわか

    車までダッシ



    私はスノーラックが好き
    て全国にあるのかな?ビンの蓋を針?使わずに指でクイックイッ開けるの
    も、小さい頃にしか売ってなかっ


    あれ?話それてる

  • みわおばちゃん 
    3/13 07:23

    身体が軽いん


    自然と動けるんやね

    車まで〜と言わず、おうちの周りをぐる〜っとダッシ
    してみたら?

  • ザリガニ 
    3/13 10:15

    ハイ
    ツシく

    私はコカコー
    でハイテンション
    なれま

    プラス、ケー
    があればハイハイテンショ
    です



  • けーこ♪ 
    3/13 20:42

    そういう人好きー笑

    去年のムジカ思い出すなぁ

    みんな少年だったね

  • ☆MIO☆ 
    3/16 03:30

    飲みすぎたり、体壊したりしないで健康でいられるくらいになら、
    全然呑んだっていいと思うよ★

    呑んでも呑まなくても、フルテンションでHappyでねっ('∇^d)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)