かわい子ぶる気

はないけど沖縄の飛行機が怖い!

大丈夫って言われても怖い!

失神しながら行きたい!

泥酔で乗っても大丈夫かな?

教えて下さい!

 
  • コメント(全5件)
  • みわおばちゃん 
    3/12 16:51

    泥酔は…まずくない

    とりあえず緊張しつつ乗り込みなさい



    そして綺麗なCAさん達を品定めでもしながら離陸を待ちなさ


    飛んでしまえば外は見ず、ひたすら寝たふりしてその内ホントに寝てしまいなさ


    気がつけば那覇空港に着いているでしょ

  • みんと 
    3/12 18:36

    カワイイなぁー

    確かに恐いのもわかるけど

    ギリギリの時間に乗り込んであっという間に離陸ってのがイイんじゃない

  • ザリガニ 
    3/13 10:40

    ハイ
    ツシく

    飛行機
    隣の人の手を握りしめる…………

    頑張れ

    やれば出来る


  • けーこ♪ 
    3/13 20:39

    前日寝ないで、飛行機の中では爆睡するとか


    沖縄行きたい

    沖縄でライブ楽しみだねー

  • ☆MIO☆ 
    3/16 03:39

    私も前は毎回ドキドキしたけど‥
    最近は大丈夫になってきたよ★

    でも、1人で乗る時は、今でもドキドキするし、ちょっぴり不安になる。。。


    ドキドキしてきたら
    着いた先には楽しいことが待ってるから、そのワクワクドキドキに違いない!!って思い込もう(゚∀゚)

    フワッっとしたら、呑んで酔った時のフワフワ感と同じだと思ってみよう★

    でも、ひじ掛け掴まずにはいられないよ


    私はいつもそう。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)